すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パイロット、テレビ局員、商社マン、外資金融マンでどれが一番合コンで人気職業だとおもいますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-01 12:57:29
  • 0

並び替え:

パイロットかな~

なかなかなれるもんでもないですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットだと思います。
滅多にお目にかかれないから、
仕事内容など興味があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットですね。
話が面白そうだし、空を飛ぶ仕事っていいじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットです。

上空、という普段私たちになじみの無い環境を多く経験しているので、さまざまな体験談を聞かせてもらえそう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットですね。
仲良くなったらいろいろお土産をもらえそうだし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合コンならテレビ局員かな。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商社マン       

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットがいいですね。
すごく興味があります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットさんは、会ったことない。

会ってみたいので、パイロットさんに一票で~す。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットに憧れますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら、パイロットの人に興味があります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットとやってみたいです。
どんな会話をするのか気になるので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットだと思います。個人的に憧れます。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局員。芸能人の裏話きいてみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手堅く商社マンでしょうか。
他は浮ついたイメージがあるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局員        

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットか商社マンがいいかなぁ。
とくにパイロットって身近にいないから、いたら話を聞いてみたいです。

  • 回答者:れい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットですが..パイロットは合コンなど来ないでしょう。行かなくても彼女など溢れるくらいあちこちで求められそうです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商社マン、外資金融マンかなぁ。

ほか2人は休みが会わなそうで、実際付き合ったらヤキモキしそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はテレビかなと思います。
外資ってちょっと前はブームだった感じですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この職業の人が一人ずつきてたら(すごく豪華な合コンですね!)、
パイロットに興味はあるものの、話すのはちょっと身構えてしまいそう。

商社マンの方と話してみたいですね♪

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットです。
何か憧れてしまいますね~
近くにそういう人がいないから余計そう思うのかな

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局員、商社マンとは、合コンしたことがあります。
テレビ局員は、話が面白く、その場は盛り上がりましたが、
個人として興味のある人には出会いませんでした。
後日、番組の観覧に呼んでもらいましたけど…。

商社マンも、海外の話や大きな仕事の話で、話題豊富な人が多いし、
洗練された人が多く、楽しめると思います。

パイロットには、変わった人が多いと聞きますが、視野も広いだろうし、
個人的には、1番興味ありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットかな?
世界が味方じゃんっっ♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局員が盛り上がるような気がします。
タレントの裏話とかで。
人にもよりますが、他はちょっとおカタイ印象で
普通の合コンをするのであればテレビ局員かな?
本気の合コンなら将来を期待する他3種職業かな?と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットでしょうか?
でもあまり逢えなさそうで、寂しい思いもしそうですね。

テレビマンは何人か知り合いがいますが、面倒な男ばかりで絶対いや!
友達どまりで丁度いいです。
商社マン、外資金融マンは頭がよさげですが、手堅すぎな気もします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットじゃないでしょうか

男の子なら一度はあこがれ酢職業でしょうし、知的でかつ冷静で的確な判断もできる職業なのでかっこいいですし

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局員はレベルによる。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットですかね
知的で、常に冷静に判断し行動できる人じゃないとなれないですし、
誰もが あこがれる職業だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受けなら テレビ局員かな、テレビの裏事情なんかを聞けそうだし
でも、お付き合いをしてその先となると 商社マンかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットでしょうね。

いいなぁっておもちゃいますもん。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイロットが良いですね~。
でも実際つきあうとなると、なかなか会えなくて寂しいかも。
危険も伴う仕事だからいつも落ち着かなさそう。

テレビ局員は、「俺は芸能人と仲いいんだ」的な自慢話をたくさんしそうなのでイヤかも。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ならパイロットがいいです。
ただ、最終的には職業じゃなくて、相性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ局員ですね。タレントと知り合いになれる可能性もあるから。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

合コンならテレビ局だと思います

軽いから楽しいし裏話や楽屋話も聞けそうなので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る