すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は好きな人がいるのですがその人に嫌われてます。kとしますね。まず、何故嫌われているのが分かるのかというと、LINEをしていて、他の女の子には返事が返ってくるのに私には返って来た事がありません。最初はその人と凄く仲良しでした。皆んなに付き合ってると思ったと言われるほどです。話しかけてくるのはいつもあの人の方だったし。仲が良い時は、その人は私に、馬鹿とか言ってきたり、スキンシップしたら、触んな馬鹿がうつるだろ笑とか言ってきましたが、勉強を自ら教えてくれる良い人でした。ですが、最近スキンシップしても、別に何にも言われなくて、ただ触られてるだけの人みたいになってます。話しかけると別に無視はしません。答えてくれます。ただ、一つも笑いません。何にも言い返してきません。原因は分かりません。ただ、友達皆んなが言うには、kの友人であるとてもモテモテなイケメンのC君のLINEを、kに何回も聞いた事が原因なのではないかといわれています。その時のやりとりは
私「cのLINE教えて。LINEで送って」
k「無理。cとお前に何の関係があるんだよ」
私「LINEで送ってよ!」
k「分かった分かった後でな」
もちろんLINEは来ませんでした。
次の日私は違う人に教えてもらった!と言ったら、kはふーんと言ってました。その日からkは何処を触っても怒らないし、優しくなりましたが、素っ気なくもなりました。私がkの席の隣に座って、kを見つめると、kは本当に小さく歌を歌います。訳分かりません。私がもしもポジティブに何故kが私に素っ気なくするのか理由を考えるとすれば、kは世界レベルに凄い選手です。だから、恋愛なんてしてたら駄目。俺に好意を寄せるあいつが邪魔だと思ったのだと思います。もうここ何ヶ月も話してません。涙が止まりません。諦めたいけど諦められないです。話を聞いて欲しいみたいなだけになっちゃいました。皆さんは私の話を聞いてどう思いますか?回答お願いします

• 質問者:honey
  • 質問日時:2015-11-14 21:28:01
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る