すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中3男子です。
身長のことについて質問なのですが、
中学校に入学したときは148cmでした。
今は163〜165cmです。止まってはいません
このとおり昔からクラスでは小さい方です。
昔と比べると縮んでるそうですが、父が168cm 母が152cmくらいです。

だいたい寝るのは11時台です。
現在不登校で運動がほとんどできていません

ここからが質問で、
父は高校で伸びたと言っているのですが、
伸び方って遺伝するんですか?

人それぞれだと思うのですが、170cm以上になるのは無理ですか?

学校に行けよとか学校に行かないくせにむしがいいなどの回答はやめてください

  • 質問者:surpass
  • 質問日時:2016-02-13 17:50:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る