すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

脚のむくみ解消の仕方についてです!
私は現在14歳です。
部活はもともと運動部でしたが、足を痛めて退部せざるを得なくなり、今は帰宅部です。
最近、左足の裏の親指の付け根あたりに粉瘤、かかとにウイルス性のイボができました。
粉瘤には菌が入ってしまい、腫れ、痛みがあります。菌が入ってしまったので手術もできなくなり、皮膚科で膿を押し出す治療をしているところですごく痛いです。
イボも液体窒素による治療で痛みが強いです。

このように左足がすごく痛いので右足にどうしても負担がかかってしまい、むくみがひどいです。
良いむくみの解消法はありませんか??
詳しい方回答よろしくお願いします!

  • 質問者:jijicoco
  • 質問日時:2016-04-01 00:51:59
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る