すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

まだちょっと早いかもしれませんが、
今年のクリスマスは何を送ろうと考えていますか?

送り主の年齢と性別もできたら教えてください!

並び替え:

30代の結婚4年目の夫婦です、
ここ数年は、プレゼント無しの二人で出し合い横浜ロイヤルパークホテルのスイートへの宿泊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

送る相手がいないのです…
いたらワインかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10歳の孫に、送る、DSゲ-ム。バ-ちゃん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

送る相手がいません。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人がいないので
親に手作りケーキと携帯ストラップです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼酎にしようと思います。

彼氏のような友達のような微妙な関係です。
31歳です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那 25歳 ちょっとお洒落な下着を買ってあげようかと

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人・・・ネクタイ
子供・・・「崖の上のポニョ」のDVD

34歳 女性

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代半ばの彼でまだ学生なんです。
そして私は社会人、あんまりいいもの送ると相手もひけちゃうと思うので
何を送ろうか迷いますね。

シルバーアクセサリがスキで甘いもの大スキなので
そのセットにしようかなと思ってます☆
ただ今年は週の真ん中がクリスマスなので
その前に当日会えるかが不安です。。。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の男性に
以前から欲しがってた懐中時計を送ろうと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人の財布がだいぶ傷んでいるので、財布をプレゼントしようと思っています。
40代、女性です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネクタイを考えています
40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと豪華な食事をプレゼントします。
洋服も買うつもりです。

30代後半、女性です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代後半、女性です。
オットにはとくになし。
子供達にはそれぞれにサンタさんからの手紙が送られてくるように手配します☆

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと高級なマフラーをあげようかと思っています。
20代 女性

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は最近欲しがってるブランドの指輪あげようと思ってます。
30代 男です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいお財布をあげようと思っています。
30代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代後半 女性
手編みの帽子

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代男 グッチの財布をあげます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネックレスを送ろうかと思っています

  • 回答者:ぴん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代の夫婦ですが毎年ペット(犬)をつれて、国内旅行を
します。
その時に私はヴィトンのキーケースを送ろうと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫と二人で国内旅行です。
時期的にはクリスマスより早くなるのですが、今年ラストの旅行を計画してます

  • 回答者:よめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

送る相手が子供でもいいのかなぁと思いますが・・・。
子供(小学生と幼稚園)には、wiiのソフトをそれぞれに。
妻には・・・どうしようかな、洋服でもあげられればいいですが、懐が厳しいと思うので、食事に行くくらいかと思います。(もちろん子どもはついてくるので一番おいしい役目。)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

swatchの腕時計を贈ろうと思います。

20代後半女。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代後半の男性
温泉に宿泊しようと計画中。
料理、掃除から解放されて、ゆったりと温泉、豪華な食事

  • 回答者:ふつうの人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰りツアーに申し込みます
普段は親の介護で大変みたいなので、息抜きをしてもらおうと思います
私は40代後半おばさんで独身ですが、相手も40代のオジサンで独身です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人(53)は、無し
(ジジィは、もういいかな?と決めてるんで)

息子(10)DSライトのソフト
(早々と、リクエストされちゃいました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫(40代)にはできれば財布を買ってあげたいですが、予算が…。
子供(20歳)は、本人の希望するものでしょうか?

  • 回答者:匿名希望さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る