すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一昨日、合コンに行きそこで少し気になる方ができました、教員をされているAさんとします。
私は周囲より少し若かったためか、大丈夫?と気を遣ってくれたり、なにかと視線があったり(自意識過剰かもしれません)、帰り際にはかなりの近距離になっていました。酔っていたためなのかもしれないですが。
その日の帰り、合コン参加のメンバーでグループLINEで軽いあいさつをしました。
そこでAさんからは個人LINEがきました。
かなり長めのLINEで、また飲みに行こうというものでした。何度かメッセージを送り合いました。
そこから、返事を返したところ(一昨日の夜)、Aさんからの返信は今朝返ってきました。
毎回メッセージの分量は長めですが、かなりレスポンスが遅いなぁと感じます。職業柄、とても忙しいのかなとも感じますし、すこし迷惑がられてるんじゃないかなと思えてきました。
面倒くさいなぁーというサインなんでしょうか?
既読ですぐに返信がこないうえに、そもそも年齢差が6歳ほど離れてるので、脈なしだったんでしょうか、、?
長い質問で申し訳ありません。

  • 質問者:ぷー
  • 質問日時:2016-05-07 19:59:54
  • 0

相手があなたを好意的に思っていて、慎重になっているのかな?と感じました。
面倒くさいは流れからみると、無いと思います。

レスポンスは30過ぎると悪くなります(--;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!たしかに慎重な人なのかなって感じます。忙しそうなので、少し様子を見てみることにします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る