すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

少し余裕のあるお金が出来たときってどのように運用してますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-10-03 11:37:32
  • 0

並び替え:

金利の高いネット系の銀行に定期貯金をします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定期預金やネット系銀行に預けます。
株を買う等危険は冒せません・・・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のご時世どうなるかわからないので
貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり貯金です。
株は今怖いし

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこつけて株とかFXやる奴がいますが、男は黙って定期預金。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとでも手堅くゆうちょの定期です。^^;
3~6ヶ月くらいなら気軽なので1万円から入れてます。

  • 回答者:希望脱びんぼー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しだけの余裕なら貯金です。
たまに宝くじに化けるかな。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金しておきますね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金です。金額によっては、宝くじにチャレンジすることもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分はFXですね。残り半分はネット系の定期預金です。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株の資金口座に入金しておきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドル買ってます。
今安くて買いドキなのに資金がない・・・。

  • 回答者:から (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金しておき..旅行の時に引き出します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず、証券会社に口座を開いて、
MRF(銀行の普通預金みたいなもの)に預け入れがいいかも。
銀行の利息よりちょっとはマシですから。
いつでも引き出せますし、大型連休前に銀行のATMみたいに
証券会社のATMは行列ができませんし。

定期預金は金利は少し高めですが、
自由にお金を動かせないので、個人的にお勧めしません。

で、投資は、いろいろ勉強してからの方がいいですね。
かく言う私も、勢いでFXをやりましたが、
かなり痛い目に遭いましたから。

という感じです。

  • 回答者:そへ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【 貯蓄(している内に勉強して)から投資、し《運用》 】

【 (自分がわかるものに)投資、し《運用》 】

(^_^;) (^_-)--''☆

できてから考えるようでは・・・

先の政府と同じ程度の・・・
普段から・・・

そして、自分自身の(指標)を持つこと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある程度まとまったお金なら、株ですね・・。
少しなら、貯金します。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に余裕資金だったら株式ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株かFXですね・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金かな。
余裕ができたことがないので
もし余裕ができたら
してみたいことを書きました。
回る寿司じゃなくて
いい寿司屋さんにいく。
ファミレスじゃなくて
ホテルのディナーを食べる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分は定期預金して、
もう半分は、株を買います。
ずっと余裕ができたらしたいって思っていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定期預金にしています。
他にどのように運用したらいいのかわからないので・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定期預金にいれてます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応定期預金にします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金を買います。 だって倒産も無いしクズにだってならない。
だから金ですよ。キン。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で外国に行くので、外国で貯金しています。
日本に比べると、面白いくらい増えます。
投資と違ってとても安全です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローンの繰上げ返済に回しています
ドンドン返済して返さなきゃって頑張っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金ですね。
まとまったお金が入ったら、元本保証がある定期にしておきます。
金利がいいからっていっても元本割れしたら泣くになけない。
とにかく手元に置かない様にします。無駄遣いのつもりはなくても使ってしまいますから。

  • 回答者:koba (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたいの場合、銀行に定期預金。
それがもう少しまとまったら株に投資です。

  • 回答者:136 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット銀行に貯金します。
金利がたかいので。
その他、もっと余裕があれば投資信託です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しなので、株などはリスキーなので、おとなしく、定期預金にでも入れておきます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る