すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ミクシーでコメントをイーーーーッパイもらう方法を教えてください。

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 12:49:18
  • 0

並び替え:

足跡を残し、興味持たれる、ひきつけられる
メッセージを書いたり、マイミクを増やす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足跡をおおくのこすことです             

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足跡付けまくって
出来れば沢山のコメントを残す が簡単な方法かと
日記など興味を持ちそうなタイトルから始まり
年齢層無い楽しめる話題が人気のように思えます。
頑張ってみてください

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問(答えやすい)をすればいっぱいコメントがきます!
他のマイミクさんの日記にもたくさんコメントをしましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱい足跡を残してコメントもいっぱいすることです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の人にコメントすればおのずと増えるかと。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人を納得させるようなうまいことをいう 
人気ニュースに迎合したり、身内ネタはだめ

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんが読みたくなる、コメントしたくなる興味深く面白い日記である必要があるかと思いますが、中身の無い日記でも欲しいコメント数の3倍ぐらい、丁寧にコメント付けて回れば、それなりに義理コメントが貰えるのでは?
ニュースから「日記を書く」で直接日記を書くと、とりあえず足あとは増えますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースのネタを日記にするとコメがイッパイつきますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日記には余り専門的なこと難しいことを書かないことかな
さっと一読して大意が摑める内容で余り長文難文の類を排すること
写真や動画も効果的に使用するとベストかも

言い様によっては日記へのレスであっても一種の挨拶代わりのようなものだから、余り深く考えてレスする人が少ないだろうし、日記本文も余り深く考えずさっくり書いていいんじゃないかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がいろんな人にコメントをしたりマイミクを増やすことです。
それか皆がコメントしたくなるような面白い日記を書くこと。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る