すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

昔遊んだPCのダウンロードゲームを探しています。
ビッグフィッシュゲームスから購入して遊んだ覚えがあるのですがタイトルを覚えておらず、それらしいものは見つかりませんでした。
知っている人がいましたら教えてください。

・宝石職人?の一生がテーマで、職人の作った宝飾品が各ステージになっているゲーム。
・パズルゲーム。マッチ3形式ではなくなぞってパズルの配置を変えて消すゲームだったかと思います。
・「ジュエリーキングダム」に似ているゲームでステージ毎に宝飾品を完成させるとクリア(消した宝石の数で宝石の大きさが決まり指定の大きさの宝石を集めないといけない…みたいな)

説明下手で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 質問者:ゆうひ
  • 質問日時:2016-09-28 23:13:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る