すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

この話は本当にあったんですが、

私の中学はいろいろと噂があり昔忘れ物を取りに来たAくんが教室に忘れ物を取りに行く時に階段を登ったんですよ、のぼって行くと見たことのない階段があったそうなんです。

その階段はわたしの教室の後ろ側にドアで隠れているんですがなぜかその時だけ階段が見えたそうなんです。Aくんは不思議に思い階段を上ったんです。

そしたら急に屋上から飛び降り次の日にその子の死体が見つかったそうなんです。

私はその階段を見たことないのになぜか見た知っているんです。
友達に聞いても階段なんてないよ?と言われるんです。

それで3日前部活帰りに教室によって忘れ物を取りに行ったんですそしたら急に蛇口なら順番に水が流れてきたんです。
私は怖くなって悲鳴をあげながら逃げてしまったんですが、階段との何か関係があるんでしょうか?
なぜ階段があることも私は知りません。


長文すいません

  • 質問者:春菜
  • 質問日時:2017-03-11 11:37:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る