すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

名探偵コナンで、灰原哀ちゃんのお姉さんの事件が 何話だったかわかる方、いらっしゃいませんか?
マニアックな質問ですみません。。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-04 15:22:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
この質問で回答いただけるかな。。と思っていたのですが、コナン好きの方がいらしてよかったです!
さっそく見ますね♪

並び替え:

原作だと第2巻に掲載されてます。
アニメだと第128話です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/黒の組織#.E5.AE.AE.E9.87.8E.E6.98.8E.E7.BE.8E
原作:2話「行方不明の男" - "悪魔のような女」
アニメ:128話「黒の組織10億円強奪事件」のようです

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはアニマックスだと123話「黒の組織10億円強盗事件」です。
私、以前に灰原哀ちゃんのでここに質問したことあるんです。
コナン大好きで。
サイトで調べたらテレビの放送だと128話です。
マンガはわかりませんが。
アニマックスだと先週したばかりです。
11月2日に21時から放送しますよ、アニマックスで

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る