すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメファンに質問です。
自分の兄弟(姉妹)だったら良いのにって思う
アニメキャラは誰ですか?
簡単な理由も添えてください。
注・ロボット、魔法使い、動物などは除いてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 16:25:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
今回のベストは、すべてを書いた欲張りさん?に決定です。

キテレツの
きてえいいち君を
弟に欲しいですね(*^_^*)

お兄さんだったら
キャンディキャンディの
アンソニーブラウン
(馬から落ちて死んじゃうけど)

妹だったらメルモちゃんがいいですね。

お姉さんだったら
名探偵コナンの
毛利蘭ちゃんがいいですね。

  • 回答者:いーなぁ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古河 渚です。

彼女のように、明るくて活発なところです。

  • 回答者:ウリ坊 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BPSの白瀬。
PCの操作に困らない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄はダイターン3の波乱万丈がいいです。
飄々としているようでいざという時頼りになる面白い兄ちゃん。

弟は一休さんがいいです。
しっかり者でとんちのきく弟がほしい。

姉はメーテルがいいです。
おおらかで包み込んでくれるようなやさしさを日々感じることができそうです。

妹は未来少年コナンのラナ。
おとなしそうに見えて芯がしっかりしているので間違ったことを正してくれそうです。

  • 回答者:古いか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟飯。
真面目で強い。

  • 回答者:れ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉ならマジンガーZの弓さやかです。
叱ってくれそうだから

  • 回答者:アフロダイA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄・コンラート(今日からマ王) 兎に角優しそう
弟・雲雀恭弥 (REBORN!)  鬱陶しがられつつ甘やかして可愛がりたい

現実で3姉妹なので女はもういいかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンの碇シンジくん。
いじけキャラですが、姉になってカツをいれ、
出来れば同じようにエヴァのパイロットになって戦いたいです。
(姉がいると、ストーリーはなりたちませんが・・・)

  • 回答者:はるか年上の女です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなみけのはるか姉さま。
きれいで頼りがいあるおねえさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャスバル兄さんです。
かっこいいから。

  • 回答者:セイラ・マス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂の銀さんがお兄ちゃんだったら、毎日が楽しそうです!
ずぼらな感じですが、いざとなったら助けてくれそうなところが大好きです。

あと、「ハヤテのごとく」のハヤテが弟だったら、何でもしてくれそうで心強いですね~。
かわいい弟が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかぼんのはじめちゃん。

可愛くて性格もよく天才だから。

・・・でもはじめちゃんが弟だったら、バカボンも兄弟・・・
バカボンパパは、パパってこと・・・

楽しいような、しんどいような・・・ちょっと複雑な気分。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハットリくんです。
あんなやさしい人がお兄ちゃんだったらよかったのになぁと思います。

  • 回答者:ぺこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルトですね。
何事にも一生懸命で出来は悪いですが、
自慢の弟になりそうです。
柱の影から修行を見守りたいです。

  • 回答者:はなび (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチの朝倉みなみです。
妹だったら、とてもうれしいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンターのリョウですね。
お兄ちゃんだったらいいなって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんだったら 峰不二子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄なら保坂(みなみけ)、弟なら春原(クラナド)
二人とも毎日退屈しないくらい面白い事してくれそうだから。

  • 回答者:むぅぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さんだったら、ワンピースのロビン。
博学でいつも冷静なので尊敬できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海お姉ちゃんです。理由は、やはり弟大好きなところでしょうか。

  • 回答者:お姉ちゃんほしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒執事のセバスチャン!
悪魔だけど、なんでも出来て妹には優しそう。
葬儀屋さんも捨てがたいですけど…

  • 回答者:にゃあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤新一(名探偵コナン)です。
頭脳明晰!な兄になってほしいです。
世間でも大活躍で自慢の兄だし、
やさしくしてくれそうですし^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うる星やつら」のラムちゃん。
いい娘ですよね。一途だし。

  • 回答者:ren (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイの来生泪姉さんです。

私の夢は子供の頃からキャッツアイの来生瞳
(三姉妹の次女という意味)でしたが
弟しかいなくて自分より上のお姉さんが欲しかったですね。
とにかく泪姉さんに頼りたいし甘えたかったですね。
長女という立場上、我慢や頼られることが多かったので・・・。

  • 回答者:憧れます (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る