すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

出雲大社の周辺で、出雲そばの美味しいお店はありますか?
店名など、出来るだけ詳細が分かれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-04 19:13:32
  • 0

「八雲 (やくも) 本店」はいかがですか?
TEL 0853-53-0257
住所 島根県出雲市大社町杵築東276-1

夜は営業してないんですよねー。
営業時間 9:00~17:00です。

定休日 木曜日

ホームページは、 http://www.yakumo-net.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HPの貼り付け、ありがとうございました。
すごく参考になりました。
水・木で旅行に行くので、水曜日に行きたいと思います。
定休日は要チェックですね!
回答、ありがとうございました。

並び替え:

八雲本店が有名ですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本店がいいんですね。
知らない土地では、有名店には惹かれます。
回答ありがとうございました。

出雲そばといえば荒木屋です。出雲大社前駅と出雲大社の中間あたりにあります。

  • 回答者:大黒まき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かによく聞く有名店ですね。
調べてみます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る