すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年32の男です。何故モテなかったのでしょうか。

小学校高学年~中学3年頃まで太っており、周りから馬鹿にされていましたが、急に身長が伸びて痩せたお陰なのか、、
妹の友人達からかっこいいと言われるようになりました。高校は男子校に進学し、クラスの友人や友人達からイケメンだとかかっこいいと言われていました。それらの経験で多少天狗になり、、
更に大学で入ったサークル(女性の先輩が1人だけ)でも、その先輩から会う度にかっこいいとかイケメンだとか言われ、働いていたバイト先ではあるパートの女性から⭕⭕くんをみんながかっこいいって言ってるよ。と言われていたので、何もしなくても女性が寄ってくるのではと思い込んでいました。
しかし、、あれよあれよと何の楽しい思い出すら出来ずに大学を卒業。

社会人になると出会いは激減。
職場にはおばさんしかおらず、忙しい毎日で、慣れない土地で休みも1人で過ごしてきました。しかし、現状を変えたいと思い転職。

上京してからちょっとずつ変化はありました。友人の彼女が連れてきた女性(当時で19歳)が私をイケメンだと言っていると聞いたり、今の職場でも⭕⭕さん(私より5つ下)と⭕⭕さん(10個以上年上)がかっこいいと言っているよとか先日も会社の先輩から⭕⭕はイケメンでその身体だから、ウチの部署の女性から断られないしガンガン行きなよ~笑
等々言われました。別の男性の先輩からもお前は絶対モテるよな~とかも言われるので、そんなにルックスは悪いわけではないのかもしれません。

今の彼女は私から言い寄ったというよりも、気付いたら付き合うことになったという感じです。正直かなり美人で、かなり色々な人から誘われたりしますが、私を選んでくれました。デート?に誘われたのがきっかけでそこが決定打だったように思います。最初見た時からかっこいいと思われていたようでした。

実は上記彼女が、人生初彼女なのです。
昨年から付き合っています。
下ネタになりますが、やっと素人童貞を抜けましたが、、世間は不倫だの浮気だの思っている以上に乱れています。
何か生物学的に劣っているような気がして彼女が出来たことが余計にコンプレックスになってしまいました。みんな何だかんだ遊びまくってるんだなぁ、、と。

そして先日ノリで行ったサロン(オナクラみたいな感じ)で出会った女性と連絡先を交換。
外で会ってしまい最後までしてしまいました。また今度会うと思うのですが、セ⭕レになっても良いと言われました。最低だと思われるかもしれませんが、モテそうだと散在言われたことが虚しくなり、、今回のようになっているのです。

私は何故上記のような評価でも告白されたりしなかったのでしょうか。芸能人並みでないと意味がなかったのでしょうか。

毎日鬱になるくらい頭から離れず、かなり辛いですしストレスが溜まる一方です。

• 質問者:shown001
  • 質問日時:2019-06-17 07:26:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る