すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高望みしなくても相手が振り向いてくれなければそれまでじゃないでしょうか?

借りに言い方は失礼になりますが、ルックス、性格…どれをとっても「なんでこんな人?を」
と周りから言われてしまうほど底辺な人にアプローチをかけたとしても振られたらそれまでですよね。

  • 質問者:素振りをする素振り
  • 質問日時:2019-10-23 20:59:32
  • 1

町の中で信号待ちをしながら車の中から、よくみるカップルの歩いている光景があります。
太っていて顔も悪く背も低い男性と、
映画女優の顔とスタイルをもつ女性とが2人で笑いながら、
そして話しながら歩いるという光景です。

何で!?と思いますが、本当に楽しそうな笑顔で歩いている2人です。
特に女性が...
そのいきさつは分かりませんが、
キッと何か2人でテレビドラマみたいな事があったはずですね。
これは本人の2人しか知らない事由です。

つまり素振りをする素振りさんは、恋愛の入り口に入る手前で足踏みしている状態なんですよ。
その奥の...
つまりドロドロとした何があるか全くわからなく恋愛の世界に入って下さい。
笑いあり、涙あり、怒りがある恋愛の世界です。
恋愛の世界とは(好き)という心です。
付き合っているか否かは関係がないです。

そこから恋愛ドラマの実話が生まれてくるんですよぇ。
この不釣り合いの2人は男の運の良さというか、
男の話術なのか...それは分かりませんが、
結果、2人だけの大ヒット恋愛ドラマなんですよね。
それこそ美しいじゃないですか。
この不釣り合いが、いつの間にか釣り合っているんですよね。
もぅ一歩先の恋愛の世界に足を踏み入れて下さい。
例えば振り向いてくれなければ、一生懸命に話しかけ(好き)という気持ちを出し、
振り向くようにすることとかですね。

回答としては、
アプローチかけたとしても振られたらそれまでではありませんよ。
振られたからこそ、そこが原点(入り口)です。
それが恋愛なんですよねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けてからが勝負って言葉を思い出しました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る