すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

長文失礼します。
自分は性格的に研究職に向いていると小さい頃から周りに言われ、自分でもそう思い込んでいて大学院に行くつもりでB3~4の間に就活をしなかったのですが、卒論は通してもらえそうになく、実験もめちゃくちゃ苦手で今やっている研究にほとんど興味が向かないので文献を1日中読んでもほとんど頭に入ってこないです。大学院進学をやめたいのですが大学卒業後にバイトしながらインターン・就活を開始する、だとかなり不利になるとも聞きます。みなさんの周りにそういった進路を辿られた方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:りかりく
  • 質問日時:2019-12-22 14:29:59
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る