すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

織田裕二は日本を代表する俳優だと思いますし、大ファンです。

でも、あれだけの俳優なのに女性のウワサがないような気が…。

織田さんの女性関係ってどうなっているのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-06 21:34:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりゲイという噂はあるようですね…
でも、ゲイならゲイでいいと思いますよ!

みなさんから回答をいただきましたが、確信のある回答はどうもないようですね。
織田さんが徹底的に隠してるということなのかも…

私もめちゃめちゃファンというわけではないですが、テレビでみる芸能人の中でイケメンでかっこいいなと思っていました。
年齢を感じさせないいつまでも青年のような姿もすごいと思います。
そしてquestionerさんと同じく、女性関係の噂をきいたことがないので、不思議にも思っていました。ゲイではという話はきいたことありますけど、単なる噂にすぎないのではないかと思います。
あれだけかっこいい方ですから、恋人がいないわけはないと思いますね。いつもお相手はいらっしゃると思います。噂がでてこないのは、相手が芸能人じゃないのではないかと思います。もし女優さんとかなら、隠していても女優さんの方面からもばれてしまいそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

色んな噂がありますね。
女性に興味がないのかも。

  • 回答者:ててて (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは・・・ホモだからですよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひっそりと誰かと付き合ってるんだとおもいますよ。
男性好きっていうのは多分単なるうわさだと思います。そうであって欲しい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も織田裕二さんは日本を代表する(海外でも通用する)俳優さんだと思います。
俳優業や世界陸上の時もそうですが、どこかの大学(?)の一日講師をされたときも忙しいのに資料作りから何まで全て一人でこなし、すばらしい授業だったそうです。
そういう人だからプライベートを表にださないように注意されていると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに詳しいことを知っている訳ではありませんが、
織田裕二という俳優は自分にも他人にも非常に厳しいのでスタッフ受けしない、と聞いたことがあります。
ですから仕事から始まる女性関係はあまりないのではないでしょうか

  • 回答者:ふみ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性好きとの噂も・・・
けど、あれだけの人ですから実は海外に恋人がいて お忍びで海外でデートしているからネタにならないんですよ。 たぶんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうね
阿部博も結婚するまで男好き?って思ってましたから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

随分前に編集者の女性との記事が週刊誌に出たことがありましたが,それ以降はゲイという噂ばかりです。本当の所は分かりませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は同じマンションに住んでいる友人から、「平井堅と結婚して、パーティーひらいてたよ!!」 と聞いた事があります。
それを聞いた時は、びっくりして信じられませんでしたが、同じマンションらしいですし、ネットで調べたら男色家という噂もあるみたいですので、本当にど胆を抜かれた感じでした・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さん、いくつになってもかっこいいですよね!
私も以前から浮いた噂一つないので不思議に思っていました。

Gサイトの男性方に人気があるようですが・・・^^;
やはりプライベートで話題づくりをするようなタレントとは、
格が違うということではないでしょうか。
もちろん恋人はいるでしょうけど、事務所がちゃんとおさえているんだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見つからないようにデートしてるのではないですかね。
あれだけの人ですから何もないことはないと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

芸能人専用の会員制クラブとかで会ってると聞いたことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分に酔ってる人だから、恋人は自分自身じゃないかな?
だから、ず~っと自分磨きをし続けると思います。
で、気が付けば一人ぼっちの枯れオヤジになってるような気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

写真週刊誌に取られない様に、変装してこっそりデートしているのかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も日本を代表する俳優さんの一人だと思います。
respondentさんが書いているように以前そんなうわさを聞いたことがあります。

共演者はいつもきれいな人ですよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本を代表する俳優だとは思わないですが、きっと一般の女性とお付き合いされてて、大事に守られてるのではないでしょうか。
勝手な想像ですが・・。

  • 回答者:らららら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そぉいえば以前ホモだって噂ありましたよねぇ~

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プライベートは絶対に表にださない方針だそうです。
徹底していて人前では食べている所さえも見せないそうです。
リスペクトする高倉健さんの影響という話です。
プライベートがでないことから
同性愛説などもあるようですがガセだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですね。
以前テレビで、今日が地球最後の日どうする?って質問に彼女と宇宙に逃げますってこたえてました。
いたとしても、芸能人ではないと思いますね

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですね。いっぱい女が寄ってくると思いますが。

一般人と自宅デートか同棲では。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

噂を今まできいたことないですね。
不思議ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不思議な人ですよね
噂のひとつでも立ちそうなものですが、まったく無いですよね
事務所がわの力が強いとか・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし、付き合ってる女性がいるとすれば、
芸能界と関係ない、一般の人なんでしょうね。
事実婚みたいな形で、続いてるのかな?

ドラマや映画の共演者と、
プライベートな付き合いは、あまりしないタイプみたいですからね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔から男性関係ではといううわさもありますが、実際そういうネタが表に出たこともないので、それも違うのでしょうか?

仕事にはすごく厳しいと聞きますので、女性の好みにも厳しすぎて、お眼鏡にかなう方がいないのかもしれませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーホーという噂が絶えません。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもチョット変わった人ですからね。
女性がいない方に1票。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田さんみたいにカッコイイオトコなら
女がほっておくわけはないと思いますので
もしかしたら、長年連れ添っている彼女が
いるかもしれませんね。
激写されないのは、うまいことやってるな~と
思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る