すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

小説あるいは映画のうちの執事が言うことにはを知ってる方へ
登場人物の鳳が言った言葉の解釈をお願いします

「自分を大きく見せず、小さく萎縮せず、媚びて自らを変えず、強いて相手を変えることを願わず、人も物も空間も自分の陣地に招きいれてやれば良いのです」

人間関係のコツのようなものですか
簡単に言うとどういうことですか

違うジャンルで質問したらややこしい回答が来てしまったのでちゃんと作品を知る人の回答をお願いします

  • 質問者:修行中
  • 質問日時:2022-07-02 02:05:57
  • 0

並び替え:

ただ、現時点では、ビットコインの賭けをすることは難しいと思うし、必ず方法はあると思う。そもそも危険だとわかっているのにどうやって試せというのだ。それは、あなたも知っているように、私たちのほとんどのためにそれを動作させるための大きな方法と遊びです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る