すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

顔やせの方法。お勧めの方法がある方お願いします!!

  • 質問者:久能
  • 質問日時:2008-10-07 00:47:19
  • 0

並び替え:

前に違う質問で記したURLなんですが 動画のURLを記しておきますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=e0QKT3kkobM

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分で肉を上に上げてますっっ

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビでマッサージやってました

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといってもリンパマッサージに限りますよ。
試されたらその効果に納得しますよ^^

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりリンパマッサージがいいと思います。
首から顎の辺のリンパを流して小顔に。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗顔のときに顔をマッサージすることです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①ドリームプレス社でやっていた田中宥久子の造顔マッサージ
 http://jp.youtube.com/results?search_query=%E9%80%A0%E9%A1%94%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8&search_type=&aq=0&oq=+%E9%80%A0
 確かにやった後顔がスッキリした気がします。
 つまり、リンパマッサージをして老廃物を流すんです。
 一度自分の顔を計測してやってみると効果がわかるかも。

②おねえマンズではるな愛が10日間ダイエットに挑戦↓
 http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html
 私も最近やっていますが普段使わない筋肉を使うのでかなりきますw
 これ続けたら顔スッキリするんじゃないかと思います。

ふたつとも特に用意するものとかないので簡単に始められますよ。
一緒に頑張りましょう☆

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージの効果は圧倒的です。耳の下から後ろ、首筋あたりのマッサージを、最初はエステか何かでやってみるといいと思います。こつがつかめれば自分でもできますが。「顔が半分になった」と言う人もいますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔の筋肉を意識して動かす。
口の周り、目の周り、あごのあたりなどを集中的に。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージがいいみたいですよ!
私も3日前から実行してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は顔が小さいです。
意識したことなかったけど、写真撮るとすごくわかる。

で、人と何か違うこと考えてみた結果、
表情筋を無意識に鍛えてる気がします。
よくテレビとかでやっている変顔するあれです。
誰もいないときにやりまくってます。それも小顔になるためではなく
ですけど、ほっぺたを膨らましたり。いーーだ!と歯を食いしばったり。。
大抵、標的は部長ですけど。。(部長にあっかんベーとか)

友人の小顔ちゃんも表情豊かです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美顔マッサージがお勧めです。
小顔になるアイテムも結構使えると思います!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前にテレビ番組でみたのですが、あごを突き出して顔を斜め上にむき、口から舌を出し左右に動かすと、顔まわりのたるみが解消されひきしまるそうです。
何回やればいいのかは忘れてしまいましたが、私も気になっているので、時々やるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はすごく顔が小さいのですが、多分人より、何か食べるときの噛む回数が多いからだと思います。意識して、よくかんで食べてみてください。あごが鍛えられて、かおがひきしまってくると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単なのは、口を思いっきり使って、あ~い~う~え~おーーー。という表情を作る方法があります。ただ思いっきりやらないといけないので人には見られないように。。あとは化粧水をつけるときにパッティングするだけでも私は効きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る