すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

「友達なら良くないですか?ダメなのでしょうか?」


こちらからの誘いでたまに遊ぶ仲の男友達。
普段はカラオケやご飯、ドライブに行ったりします。
お互い大好きなバンドのライブ配信 (私の部屋に) 誘いましたが、断られてしまいました。
※配信は今月末まで

この公演は、数ヶ月前2人で「当たったらまじで行きたいよねー!!」と話してた公演です。
その後抽選で外れてしまいました。

友達同士、逃した公演を楽しく観たかっただけなんですが。。。

相手には言ってませんが、
プロジェクターと巨大スクリーン…
鑑賞には持ってこいの環境だしで誘ったのですが、、

どのような点がいけなかったんでしょう…?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2022-08-11 21:35:31
  • 0

都合 聞いては?
聞いたかな?

===補足===
其れ、

もろ 都合が、
合わなかった 返事でしょ?

  • 回答者:Nouble (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る