すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には高校時代から付き合い始めた彼氏のYくんがいます。卒業前にLINE交換をしたのですが、丁度コロナ禍ということもあり、Yくんとは毎日LINEで会話をする遠距離恋愛といった感じでした。他愛もない話で盛り上がったり、彼とメッセージのやり取りをする時間は楽しい時間でしたが、ある日突然端末の容量が危うくなって空き容量を増やさざるを得ない状況になってしまい……。間違えてLINEをアンインストールしてしまい、最インストールにはアップデートしないと出来ないらしく、彼とは今年の1月程から連絡が取れていません。YくんはTwitterとかインスタはやっていないようなので、どうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:菖蒲
  • 質問日時:2023-07-04 20:20:05
  • 0

並び替え:

アンインストールしてもアカウント削除はされていないでしょ。単純にLINE入れて自分のアカウントにログインしたらいいですよ。
https://boxil.jp/beyond/a5133/

  • 回答者:それなりに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インストールしたいんですが容量足りなくて出来ないんですがどうしたらいいですか?

時代錯誤さ加減から、

チャットGPTが 疑われて、
しまいますね。


勿論、

〉コロナ禍で 会えない、
とは、
過去の 話、
今では いえません、
内容が 過去過ぎますよ?


抑も、

本当に こんにちなら、
電話して 合えば、
良いだけでしょ?

虚偽内容投稿は 不謹慎、
悪行だと 知るべきです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る