すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットしたいので サラダにはカロリー低めのドレッシングにしたいのですが
オススメの市販のドレッシングを教えて下さい?

  • 質問者:ruri
  • 質問日時:2008-10-08 09:18:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

キューピーノンオイル梅づくし。

はまってます。美味しいです。
すっぱいから何にかけてもおいしくて
冷奴にかけたりもしてます。
15gで3kカロリーなのもうれしいところです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わざわざドレッシングを購入されなくてもポン酢(ゆずポンなど)をかけたらいいと思います。
カロリーは油がはいいていないのでカロリーは低いしさっぱりするし・・・我が家ではいつもポン酢です。お奨めします!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リケンのノンオイルスーパードレッシング「中華ごま」がオススメです。
サラダだけではなく、冷奴やバンバンジー、冷しゃぶなどにも合います。
焼肉だとカロリーが高いので、冷しゃぶにして低カロリーのドレッシングをかければ
カロリーオフにもなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

青じそドレッシングもおいしいですが、オイル系だとカロリー1/3の日清オイリオダイエットドレッシングは味もおいしくおすすめです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エコナシリーズはノンオイルでいいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドレッシングもいいですが、味ポンもおすすめですよ!

  • 回答者:ゆとり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリー低めのドレッシングですか~
和風ごまドレッシングなんてヘルシーで
美味しいし、カロリーもあまり気にならないと
思いますが^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。オンオイルの中華ドレッシングが好きです。お酢を足して酸味を利かせていただきます。案外おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ドレッシングと言われると、ちょっと違うかもしれませんが
ポッカレモンをかけます。

あとは、ノンオイルシソドレッシング。さっぱりしていて食べやすいです。

  • 回答者:無知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
てめしてみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る