すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

休みあけの月曜日朝に元気に働きはじめるコツがあれば教えてください。

  • 質問者:ワーカー21
  • 質問日時:2008-01-23 23:56:25
  • 0

さんざんな土、日曜日を過ごしてはいかがでしょうか?家に居場所がなくなり、 会社に逃げたい、会社がやすらぐ、と思えるようになると思います。後は、社内の異性に恋をしてみるとか。私なんか、朝のコンビニでかわいい女の子におつりを両手で渡されただけでその日1日幸せですけど。

  • 回答者:はたらきまん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

寝る前に、自分の願望を総て夢で叶えてやる!と意気込んで寝ましょう。
夢の中では意識してコツを掴めば何事も自由に行えるようになり、
しかも夢の中での出来事は現実世界にも影響を与えます。
毎晩が楽しくてやる気も出てきますよ。
楽しい夢を。

  • 回答者:サージ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

日曜日がお休みならば、その日曜日も、平日と同じ時刻に起きるように心がけると、月曜日との落差が解消されます。
日曜日は、朝から、予定を立ててみてはいかがでしょうか。
おでかけでもいいですし、近所のランニングでもいいですし。
ご自分の負担にならないようなものがいいと思います。

  • 回答者:サザエさん症候群 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る