すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

綺麗な女の人とちょっと…な男の人のカップルがいた場合
どう思いますか?

1.人を外見で判断しない優しい女の人なんだな
2.あの男の人、すごい性格いいんだろうな
3.その他

その他の場合は、具体的に記入をお願いします。

  • 質問者:ひげ
  • 質問日時:2008-10-14 20:10:21
  • 0

並び替え:

3です。

容姿や年齢が極端にかけ離れていたり、全く異なる文化の下で生活してきたのにも関わらず、お付き合いしてうまくいってるカップルって、性的な相性と言うか繋がりがものすごくいいからだと知り合いの心理学の教授から聞いたことがあります。人間の本能らしいです。

それを聞いて以来、そういうカップルを見ると、少しどきっとしますww

  • 回答者:想像してばかりの娘 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな。
性格がよければいいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
以前は、あんなかわいい女の人を彼女にできるんだから俺だって!と思ってました。
でも今は、
あの女の人、だまされたのか?なにかやらかしたのか?しくじったのか?
とあらぬ心配をしてしまいます。

大人になって心まで黒ずんだ気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
 人の容姿に対しての価値観は人それぞれですから。カッコイイ人をみても、カッコイイと思わない人は結構いるものです。
 あまりにチグハグだと密かに笑ってしまったりしますがね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、すごい男らしく、いい男なんだろうな。(2に近いです)
です。見た目がイマイチな男性がすごい美人を連れてると、その男性はすごいいい男に感じます。実際そういうカップルを知ってますが、女性が男性にベタ惚れです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・・・・やっぱり自分がキレイな人は(男でも)相手の容姿は気にしないんだなぁ。
そういうカップル(イケメンと・・・の彼女の場合も)たくさん見てきましたから。

  • 回答者:気にする女 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 その他

男の人の職業(収入)がいいんだろうなと思います。
実際、そういうカップルを何組も見てきましたので・・・

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
でも、1番最初は”なんで!?”と思ってしまうのが本音です。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他です。
ただただ羨ましい。

  • 回答者:ててて (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。どんな性格なんだろうと興味がわきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でしょうか・・・?

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
でもあまり気にして見たこと無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.性格がいいんだろうな。です。

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。

別に気にしていません。
きっと女性はその人の全てが好きで付き合っていると思うので。
それか、ただの同僚かもしれないし…

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1であってほしいですね。
2でもいいと思います。
1とつながっている部分があると思いますから。

3は…あってほしくないですね~・・・。
お金なのか、権力なのか…そのあたりはわかりかねますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います(そう思いたい)

彼女が彼に求めているのが顔ではないのでしょうね



  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどうも思いませんが?
だって、きれいとか、ちょっと・・・とかは主観の問題ですし、その女の人にとっては、その男の人はステキにみえているのかも知れません。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3.その他
この男の人、金持ちなんだろうな。
この女の人、金目当てか。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
遺伝子的にピッタリ来るものがあるのだろうなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

女の人が全く面食いではない・・・と見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
お金目当てか?と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
あと 3 で、「あの男の人、超羨ましい!!」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 その他
遊びなら外見ですが、恋人であれば、やはり、外見より性格と相性ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その男性は誠実に彼女に愛情を注いでるのだろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
 男性が超お金持ちでその上男気があるんだろうな

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.美男もブ男も判断基準は十人十色
何も自分だけが尺度であるまい
世に"蓼食う虫も好きづき"と言いますしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合は1。
中身重視を選んだ優しい女性って素敵だと思います。
このパターンはありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな・・・
どうやって捕まえたんだろうって思っちゃいます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
何かないとそんあはずはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
そもそも綺麗か綺麗でないかは主観的なもので、女の人にとってはかっこいい男かもしれないし、男にとっては大して綺麗な女の人ではないかもしれない。その二人がお互いに良いと思っていればそれでいい。

  • 回答者:Sa! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の人が綺麗な場合は気になりませんが、女の人が。。。。ちょっと。。。のときは騙されてない?とか心配になります^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな。

外見はちょっとでも内面よければと思いますよ

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。優しい女かどうかまでは思わないけど
人として当たり前なことなんだろうと思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは「3」美女と美男はひっつかない・・・と言いますのでさほど驚きません!

この間焼肉店で、超イケメンの男の人と「ロバ」みたいな女の子のカップル見ました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
一概には言えませんが、お金かな?と。
服装とか、雰囲気にもよりますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
いくら顔が良くても性格が最悪なら絶対付き合いたくないですし・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
あの女の人、せっかく綺麗なのに男の趣味悪いんだろうな。勿体無いなぁ。
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言うなら、1かな。付き合うのは、その人を総合的に見て何だろうし、当人同士がよければいいんじゃないかと。だだ、昔、ちょと・・・な、女の子に言われたことがあります。「ブスだから私は、男の顔に興味があります。だから、きれいな人なんかは男の人の顔なんて気にしない。って言えるんだ」って。全部の美人がそうとは思いませんが、一理あるなっと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが、1の優しい人だなあと思います。
容姿は変わりませんが性格は変えることができます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな。
きっと男の人は性格だけではなく、他に何か魅力的なものを持っているのだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.あの男の人、すごい性格いいんだろうな

きっと優しさが表面にも現れている方だと思います。
そんな人とめぐりあえるといいな^^

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お似合いのベストカップルと思います。
かっこいい男と、ブサイクな女のカップルや
かっこ悪い男と、ブサイクな女のカップルもよいと思います。

美男・美女カップルの方が憎たらしいし、こいつら別れろと思います。

  • 回答者:ブサイクな知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他

あの男の人お金持ってるんだろうな。です。
IT関係の会社が多いところ限定かなぁ?

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね~。男は顔じゃない中身だ!という考えなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
なんだかんだ言っても、性格がいい相手じゃないと、長続きしませんよね?

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
あの男の人、どうやってあんなキレイな人を落としたんだろう??って思います。

  • 回答者:不美人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 .あの男の人、すごい性格いいんだろうな・・・です。
私も付き合う時の基準は第一に性格です。
いくら顔が良くても性格に問題があると長続きしません。
顔は3日で慣れるとも言いますし。
性格の悪さだけは我慢できません。

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.特に何とも思わない。大体そういうカップルが多いから。丸反対の場合とか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3.その他
きっとあの女の人が実は凄いワガママで今まで出会ってきた人が皆 そのワガママについていけなくなって愛想をつかして一人だったところで、寂しい。って思った時 あの人と出会ってワガママな自分を許してくれたから付き合ってるんじゃない?
だから実際は尻に敷きまくりなんだよ。
って具合に勝手な想像をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男ですので、「あ、上手いことやってるな」と素直に悔しがります。

  • 回答者:麦秋 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.人を外見で判断しない優しい女の人なんだな

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3で、世の男性達に希望を与えているなぁ・・・と思います。

  • 回答者:その逆も (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。男の人は男らしくて生活力があり、綺麗な女性にもてるのだなと思います。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他で、単純に美女と野獣だ、と思います。私の中で代表的な例は一回り年下の美人と結婚したタレントの小倉久寛さん。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな。
で、「カッコイイな」と思います、私だと。
背の小さい男性と大きい女性のカップルとか、カッコイイな~と思うよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどの逆バージョンですね
2です。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
外見じゃなく中身をみてるんだって思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
きょうだいか、親戚か、会社の同僚か、
とにかく、恋愛中の二人とは見ないだろうと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.性格も良いのでしょうが
経済力も抜群なのでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番ですね。男性の人間性に惚れる女性はやはり外見の綺麗さだけでなく.内面もいい のでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でしょうか。
顔だけよくても、性格が悪ければ付き合いきれないですからね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、あの女の人、人を外見で判断しないんだろうな~ 
とは思うけど「優しい女の人なんだな」とは思わず…

3.その他  何っ何っ? 優しいのか?  お金?  エッチが最高?
と色々色々妄想してしまいます。

  • 回答者:正直者 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
カップルと思わないかも(家族?友人?)しれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のその他です。
あまり1とも2とも思わないので消去法で3です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他です。
理由は、いざとなると、頼れる男なんだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな?
顔よりも中身が大事って本当に思っちゃいますもの・

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番ですね~。
外見も大事ですが、やはり中身ですよ☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の性格がいいんだろうなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る