すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

今度、10人くらいの友人のパーティーに呼ばれています。

そこでなにかお土産を持っていこうと考えているのですが、
何かお勧めの御土産ものを教えてくださいな!

和菓子か洋菓子がいいです。
東京都内で購入できるものでお願いいたします!

  • 質問者:りこ
  • 質問日時:2007-12-26 16:19:54
  • 0

銀座三越のB1にあるGIOTTO(ジョトー)の
フルーツケーキなどはいかがでしょう?
見た目も入れる箱などもゴージャスで
しかもリーズナブルなプライスです♪
他にもゴージャスなショコラもあります。
予算1500~2000円前後です。

  • 回答者:サージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

東京バナナなんてどうかな?

  • 回答者:全宇宙最強の戦士 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

ワインや焼酎などのお酒も喜ばれると思いますよ。
食後のデザートなどは用意して下さってる場合も多いですし、お土産として持ってこられる方も多いですしね。
その点、あ酒は早く頂かなければならないものでもないですし、そのパーティーの席で飲み物がなくなれば飲めますから。
私は一度クリスマス・パーティーにデパートでハムを購入して持っていったことがあります。
保存もききますし、お正月にでも食べれるかなと思いまして。

  • 回答者:にゃんこのしっぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

食べ物は持って来る人が多いので、花束はどうですか?
外国人の方はよく持ってこられますが、パーティーも
華やかになって 喜ばれますよ!

  • 回答者:モスクワ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る