すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ヨーグルトのソースでいろいろ迷いがあります。
購入時に、ソースの種類、中身の内容(材料)、賞味期限と容量と多種にわたります。
結果、もう入っているブルーべりーヨーグルトといったものを買ったほうが賞味期限をそれほど気にしなく飲食できたりします。ヨーグルトとソース別かソースと一緒のものと迷った経験ありますか?

  • 質問者:ブルガリア
  • 質問日時:2008-10-16 13:15:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ考えさせられました。多種多様なご意見ありがとうございます。

並び替え:

迷う事はありますね。
でもほとんどプレーンのタイプを買って、家にあるジャムを混ぜることになります。
アレンジが色々効くのと、家族の好みが違うためです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うとき迷いますが、フルーツの入ったものを買います。。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりプレーンを買うことが多いですね。、

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的にプレーンを買うことが多いですが、毎回どれを買うか迷っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど一緒に入っているものを買います
たまにフルーツソースだけ買うこともありますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースが別のものはゴミが出るし、割高なので買いません。

  • 回答者:キウィ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ブルーベリーソースを買いましたが、色んな味が食べたいので、それっきりで、もう味がついてるやつを買ってます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷う事はありますね
でも大抵プルーンヨーグルトを買って、ソース代わりにジャムを入れます
1人暮らしなので、ジャムを買っても飽きちゃう事が多いので、プルーンヨーグルトの方があわせやすいです
ただそれだけです

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別売りのソースよりも普段買っているジャムのほうが美味しくて種類がたくさんあるので、
プレーンを買ってます。
でも、ソースで食べたいと思う時は入ってるのを買いますね。
ソースを別に買って食べきれるかどうかわからないですし、
好きな味じゃなかったら困るからです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはブルガリアの「そのままで」のをほうを購入してます。
プレーンのが好きなので買ってます。
プレーンだと自分ではちみつ入れてみたり、ドライフルーツと
一緒に食べてみたり好きに食べれるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではいつもブルガリアヨーグルトを買っています。
主人がいつも朝ごはんに食べていっているので、ソースは買っていません。
プレーンが一番おいしいそうです。
ただ家には蜂蜜がありますので、それをたっぷりかけて食べています。
朝に糖分をたっぷり取らないと仕事にひびくそうです。
かけすぎじゃ・・・って思うのですがしっかり働いてもらってるので文句は言えません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は500mlのプレーンにしてます。
以前はアロエとか、ブルーベリーとか買っていたのですが、その日の気分で食べたいのでどれを買おうかけっこう迷ってました。
どれも美味しそうで。。。

いまは、そのままや、ブルーベリージャム、イチゴジャム、付属の砂糖、バナナ、蜂蜜など、いろんなものと一緒に食べられるので満足してます!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど500mlのプレーンを購入します。
安いので・・・・
イチゴジャムや添付の砂糖で食べてます。

色々な味物は高く感じます。

貧乏臭いですが・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
結果 いきついたさきは 別々です。
プレーンに別売りのソースを購入します。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは迷いましたね~。
ソース別の方が甘い部分と薄い部分を味わえるので、
味のバリエーションは楽しめていいのですが、
やはり賞味期限が気になってしまいます。
結局は一緒になったものを購入するようになりました。
これが一番楽です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も迷いますが、ソースを使いきれるかな?賞味期限内に食べきれるかな?
そもそもそんなにヨーグルト食べる?と色々思い、だんだん悩んでることに疲れて
私も同様に一緒に入ってるものを買うことが多いです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ試して、徐々にプレーンに。

  • 回答者:paco (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、もう入っているブルーベリーヨーグルトの方を買います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る