すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

モヘアの極細の毛糸があるので、ショールか、マフラーのようなものを作りたいと思ってます。
かぎ針で編む方が好きなので、かぎ針で編みたいと思ってます。
無料で編み図がもらえて、おしゃれな感じのものが載っているサイトをご存じの方、教えて下さい。
編み物はよくするので、編み図を見ればだいたいできます。
よろしくお願いします!

  • 質問者:探し中です。
  • 質問日時:2008-10-16 16:02:02
  • 1

すでにご存知でしたらすみません。

ピエロ http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/new/syole_knit.htm

knitty http://knitty.com/ISSUEfall08/patterns.html

素敵な作品ができますように・・・

  • 回答者:モヘアはまだ無理な女 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


どちらも知らなかったので、うれしいです!
knittyの方は、英語が多くてびっくりしました。
ピエロによさそうなのがあるので、作ってみようと思います!
ありがとうございました(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る