すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

この冬のドラマで何が一番面白いですか?
まだ始まってないドラマもありますが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 21:21:57
  • 0

並び替え:

2時間スペシャルで先週から始まったブラッディマンデーも要チェックだと思いますよ~。

  • 回答者:rikse (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタの栄光」に期待しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チームバチスタの栄光」がおもしろいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今から相棒を楽しみにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギラギラ。
これって、土田世紀の漫画が原作ですよね。
編集王でも凄みがある人だったけど、この漫画も素晴らしい。
で、これのドラマ化、期待ばっちりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バチスタではないでしょうか。

映画も小説も面白かったです。
「ロジカルモンスター」白鳥の奇人ぶりは見ものです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ギラギラ」テレビ朝日と、「イノセントラブ」フジテレビが楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る