すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食欲の秋です。
値段は安いけど、美味しいもの、何かあるでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-17 22:05:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

別に秋のもの限定ではなかったんですけど・・・
まあ回答頂いた方には原則5ポイント付与してるので、差し上げます。
ベストはなしです。

並び替え:

きのこ類、秋刀魚など、最高ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいのはサンマですよね~。
待ってました!っていう感じです。
今年は例年よりも安いようで、なおさら嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗なんて良いですね。直売所行けば、1000円出せば相当買えます。
うちでは、ゆでて、スプーンでほじって食べます。
上手く、剥けないんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 秋刀魚ですね。
次に 柿。 甘くておいしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は秋刀魚が豊漁で安いみたいですよ
焼いてよし、刺身でもよし ですから
なんかブランド秋刀魚も登場するみたいですから食いたいですね

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗。
とても大好きでよく食べますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリンギです!!

バターと塩こしょうで、
ホイルで蒸して食べるのが美味しいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋といえば、やはりサンマでしょう
ただ、昔のようにものすごい煙が出るくらいに油ののった
サンマが少ないのが残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまです、週に3回食べていますが、おいしくて飽きません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリンギなんかどうですか?炊き込みごはんにしてもおいしいですし、チーズを乗せて焼いても、パスタとあえてもおいしいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのなめろうです。

お茶漬けにしてもサイコーです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚です。焼いて良し!刺身良し!です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまです。
安いけど、美味しいですね。
秋の味ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚。焼いたものでも安いですね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る