すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

技巧的に、すごいと思うピアニストは誰ですか?そのCDなんかも教えてください。

  • 質問者:ピアノマン
  • 質問日時:2008-10-20 01:18:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ジョルジュ・シフラはいかがでしょう。
「熊蜂の飛行」「剣の舞」が有名です。
もちろんリストの超絶技巧練習曲も。
http://jp.youtube.com/watch?v=-gfP-ag6i5o

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャズの井上祐一。
「My Be Bop」

  • 回答者:kazz (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シプリアン・カツァリス。「ショパン:バラード集・スケルツォ集」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズプレイヤーですが「上原ひろみ」です。

http://www.hiromiuehara.net/
上原ひろみのオフィシャルサイトです。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジ子ヘミングさんです。
彼女の生きてきた歴史も好きなのかもしれません。
こちらでどうぞ。
http://www.jvcmusic.co.jp/fujiko/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アート・テイタムとかどうでしょう。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=7sJA2WmkgiU

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックではないのですが、
Ben Folds  「Ben folds five」というアルバムがオススメ!

ピアノのロックになるのかな?
落ち着く曲が多くて、オススメです。

ノリノリな曲が好みでしたら、ジェリーリールイス♪

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオ ピアノの人。

googleで、mario pianoで検索してください。YouTubeの動画などがヒットします。

最初はなんと目隠しで弾いています。

たぶんCDは出していないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る