釈由美子って、また鼻の形が変わってませんか。
並び替え:
あれぇ~~? って思っていましたが、 やりましたかぁ。 整形しなくてもいいのに。
すっとしたかなと思った位で今日TVのドラマが ありますよね しっかり見てみます
気にしてませんでしたが 今後気をつけて見てみます
またバージョンアップしたんですか?テレビなし生活中なので、中々目にする機会はありませんが何とかさがしてみます。
そうですか!? 特に気づきませんでした。 みなさん、すごいですね!
なんとなく・・・とは思っていましたが、やはりそうでしたか。 芸能人って結構整形している人、多いですね。
私も思ってました!!!!!!!! 絶対変わりましたよねー。 もぅとことん行く気?? 分かりすぎますよねー
私も思ってました。あれは整形ですね。 マルわかりです! 1か月前くらいには、もうおかしかったですよ。
変わったと思います。 さすがにそうころころ変わる部位ではないのでバレバレデス・・・。
え、ホントですか!知らなかった! 今度一度、じっくり見てみます!!! 情報ありがとう!!!!!!
変えたのでしょうか。 じっくり見てみようと思います^^;
言われて見ればたしかに・・・
そうなんですか・・。 『英語でしゃべらナイト』時代は すごく鼻が高くて大きい!と思っていましたが 今はまた違うのですか。。
ですよね~。英語でで1回でかくなって、バチスタでまた元に戻っていると思うんですよ。
良く気づきました。ビンゴ!
友達が手術したといってましたけど。 形変わったんでしょうね。 芸能人て昔のVTRをみると、驚くほど多くの人が顔が変わっていますよね。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る