すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

変わった餃子を作ってみたいのでおすすめの具の中身があったら教えてください。

  • 質問者:夜一
  • 質問日時:2008-03-25 12:09:31
  • 0

・エビマヨ
・エビチリ
・もち+ノリ+チーズ
・チャーシュー+マヨ

とかおいしいですよ。

  • 回答者:ky (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

餃子って何でも具になっちゃうんですね。エビマヨ美味しそうっ!!

並び替え:

以前知人が食べさせてくれた、ポテトサラダが詰まった餃子。
妙においしかったです。

  • 回答者:komo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

市販のポテトサラダで簡単に作れそうですね。試してみます。

ハム、かぼちゃ、さつまいもですー!!!

一緒にチーズを入れてもトロ~~リ、美味しいです(* ̄ー ̄*)!!

あと、ちょっと手間がかかるのですが、
ゆでたウズラの卵をいれると
『あっ!当たりだぁ~~』となって喜ばれます☆

よかったらお試しください(^^)

  • 回答者:さと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

当たりとか入ってたら楽しいですよね。作ってる時も楽しいかも。。

おかずというよりはお菓子になってしまうのですが、
フルーツを入れて揚げてみても美味しいですよ。
例えば、バナナ&チョコ、イチゴ&カスタードなんかの組み合わせで。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

餃子はおかずぐらいにしか考えてませんでした。餃子の皮って味がないから甘い物も大丈夫なんですね。

先日,子供がチーズを入れて作った餃子がおいしかったです。

  • 回答者:bbsbbs (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

これ今日のおつまみにします。ビールが進んでしまいそうで怖いっ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る