すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトにメールで問い合わせをして返事が来るの、どれくらい待てますか?

1、サイトでどれくらいかかる、という表記がない。
2、絶対に返事が欲しい種類の問い合わせである。

ということを念頭に、どれくらい待って返事がなかったらもう一度メールしますか?

  • 質問者:待ち人
  • 質問日時:2008-10-22 22:15:35
  • 0

並び替え:

3日間です。
それ以上開けるところは、サボっているか、読んでいないと思います。
早いところは翌日までに一度は連絡くれますので。
中には、都合の悪いことになると返信のないサイトもありました。
そんなサイトは、換金もアテにならないので即退会しました。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

休日が間に入らないとして 翌日には返事はほしいですね。 ポイントサイト関係だと 急ぐ内容が多いと思います。 
もう一度メールをしなくてはいけない内容だと4日~1週間待ってみると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日こなければ再度メールします。
ほとんどのサイトで2日の返事がありましたので3日目の夕方に再度メールします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

24時間 ですね。
それ以上 何の 返事もなければ、信用できません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3~4日待ちます。それで来なかったら何度でもメールをします。
絶対に返事がほしい重要な内容の場合、内容の種類にもよりますが、
内容証明で書類を送ってもいいかと思っているくらいです。

たいていのところは3日後くらいまでには返信が来ますが、
中には何度メールで質問しても、一切返信してこないサイトがあります。
そういうサイトは信頼できませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間です!!

今まで、どこのサイトもすぐに返事をいただいているので、
1週間連絡がないと、忘れられていると思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日ですね。
だいたい3日あれば 普通は返事が返ってきますから。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今まで問い合わせした例から申しますと、当時か翌日にはご回答いただいています。調査が長引く場合は、その旨の断りのメールをいただきました。私だったら、丸2日連絡ない場合は、もう1度問い合わせしますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間待ちます、
それでもこなかったら再送します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ですね。待っても返信がこない場合は私も「再送」って入れるか、質問した
日付を記入して返信が無いのですが~の件はどうなんですか?って送ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1週間ですね。
それで 返事が大体来てますよ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2営業日ですね。
翌日にはメールチェックしてると思うので、猶予もみて。
なかったら催促します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日待って(休載日を除いて)再連絡します

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10日間ぐらいですね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一週間くらいでしょうか?
だいたいは2~3日(休業日を除く)くらいで返事は来るとおもうのですが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土日除いて、10日くらいです。
それでこない場合は、前回のことを踏まえてメールを出します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間なら待てます。

私も、今、問い合わせ中なんです。
おとつい、問い合わせたのですが、
そのサイトに、急にログインできなくなって・・・
まだ返事はきませんが、1週間は待ってみようと思っています。

1週間後に、なかったら、メールします

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一営業日ですね。どう考えても一日あれば目にするはずですから。
それ以上かかるのは向こうの怠慢が原因でしょうから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ですね。今ポイント☆スターで換金出来ないので問い合わせたのですが無視されておりそろそろもう一度メールを送るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間は待ちます
それでも来なかったら再度メールをします
【再送】って入れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る