すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ストレートパーマをかけたら、取れてしまわないように一日は最低髪の毛を洗うなと言われますが、なるべくなら数日洗わないほうがいいと思って、日曜にかけましたがまだ頭洗ってません。
今日はさすがに洗いたいけど、我慢したい気もします。
洗う?洗わない?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 15:51:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いい加減やばいですよね。
今日夜洗うか、我慢できたら明日朝シャンします。

並び替え:

偶然!私も火曜日にストレートパーマをかけたんです。
でも、でも我慢できなくて今日洗ってしまいました。なので2日しか我慢できなかったです。取れちゃうのでしょうか?ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日置けば十分だといいますよ。
私は逆に変な癖がついてしまうので2日で洗います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗います。
よく我慢できましたね、大変だったんじゃないですか?
私は脂っぽくなっちゃうんで2日でリタイアだわ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗います。そろそろ髪の地肌もやばそうだからです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は土曜に部分パーマをかけました。母が一週間位洗わない方が良いと言うので、洗髪を我慢しています。でも今夜洗う予定です。明日友人と会うので、なんかベタベタした髪になっているので、母に内緒で洗います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗った方がいいです。地肌のためにも。
ストレートパーマだと一日洗わないくらいで、もつと思います。
それでも、ちゃんとかかっていない(くせが出る)ようなら、
ストレートパーマがちゃんとかかっていないことになりますから、
ちゃんと美容室に行って、やり直してもらいましょう。
一週間以内なら、パーマはやり直しは普通料金かからないはずですから。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る