すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

菊花賞の枠順が発表されました。
ここだけの話ですが、
今回に限り、
最下位の馬とブービーの馬の馬連が発売されることになりました(ウソです)。
さあ、1点で投票してください。
的中者への配当はベスト回答です(先着1名様)。

  • 質問者:hen
  • 質問日時:2008-10-23 19:30:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スターチ的中で
ベスト回答に。

アグネススターチとシゲルフセルト

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アグネススターチ
ドットコム
にします。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に馬連 等と書いていないので、

1着馬は、マイネルチャールズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬連と書いていますが。

①フローテーションと⑤ナムラクレセント一点です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンチャーナインとフローテーションにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 メイショウクオリアと16ホワイトピルグリム。

大穴で4枠2頭と行きたかったけど、さすがに鞍上がそれを許さないと思います^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離の足りなさそうなホワイトピルグリムとフローテーション。
男は黙って一点勝負です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイショウクオリアとミッキーチアフルの④-⑪です!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枠1番フローテーション
2枠4番メイショウクオリア

秋華賞の1・2着の馬番が菊花賞の最下位の馬とブービーの馬。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマニンキングリーとナムラクレセント。
両者、実力と距離が持たず惨敗だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る