すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

さて、明後日は天皇賞。
恒例の逆馬連です。
最下位の馬とブービーの馬の
馬連を当ててください。
的中者にはベスト回答賞を差し上げます(先着1名さま)。

  • 質問者:asakusa
  • 質問日時:2008-10-31 19:27:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なかなか2頭的中とはいきませんようで。
まあ、最下位の馬を早々と当てた方に
ベスト回答賞を差し上げます。

キングストレイルとタスカータソルテ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エアシェイディ-エリモハリアーで。

これ、面白いですね~。
関係者には申し訳ないですけど^^;

  • 回答者:芦毛 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
関係者はイヤかもしれませんね。
菊花賞ではフローテーションをあげていた人が多かったのですが、
見事に2着。
もしかしたら縁起がいいのかも。

エリモハリアー-ポップロックで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬連6-11じゃ無いでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タスカータソルテ アドマイヤモナーク

これがきますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリモハリアーとアドマイヤモナークで・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドマイヤフジとカンパニー 。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサクサキングスとサクラメガワンダー

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリモハリアーとタスカータソルテ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリモハリアーとキングストレイルでいきます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はこちらにも参加させていただきます。

カンパニー と タスカータソルテ

でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリモハリアー
トーセンキャプテン

ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイアーゲームとエリモハリアーでお願いします。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドマイヤモナークとキングストレイル

当たればいいな

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オースミグラスワンとエリモハリアーで!

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る