すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、明後日はマイルチャンピオンシップ。
GⅠ恒例の逆馬連です。
最下位馬とブービー馬を馬連で当ててください。
賞品はベスト回答(先着1名様)です。

===補足===
今回は私も参加します。
マイネルレーニア
ジョリーダンスです。
けっこういい配当になるのでは?

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-11-22 10:39:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ずばり的中者はなし。
コンゴウリキシオーは
アドマイヤスバルと並んで
人気でしたが、
先着の方をベスト回答に。
実は最下位馬を当てたのは
私だけ。
うーん、1着馬を当てたかったですね。
来週はジャパンカップ。
リベンジするぞ!

ラーイズアトーニーとコンゴウリキシオーでお願いします。

☆面白いと言っては関係者に失礼なんですが、この質問を楽しみしています^^

  • 回答者:芦毛 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンゴウリキシオーとラーイズアトーニーでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位  アドマイヤスバル
ブービー コンゴウリキシオー

でお願いします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位が キストゥーヘブン
ブービーが アドマイヤスバル

これがきますね。

この質問が出来てから 楽しみ方が増えました。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーイズアトーニーとリザーブカードに違いない。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キストゥヘヴン
コンゴウリキシオー

かなりいい線いってると思うんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョリーダンスと
コンゴウリキシオー 
これは付きますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キストゥーヘブンとラーイズアトーニーで逆勝負したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度どーも(^o^)/

今回は『ジョリーダンス』と『アドマイヤスバル』でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位馬:リザーブカード
ブービー馬:アドマイヤスバルと予想しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位馬:リザーブカード
ブービー馬:ラーイズアトーニー
と予想します。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドマイヤスバルとリザーブカードだと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドマイヤスバルとコンゴウリキシオーです。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8アドマイヤスバル
14コンゴウリキシオー

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドマイヤスバルとリザーブカードです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る