すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

卵を使わないで作れるスポンジケーキの
材料&作り方を教えてください。

実際に作ったことがある方で、
作ってみて美味しかった物で、
作る時のコツなんかもお願いします。

子供に卵アレルギーの疑いがあり、検査結果待ちなのですが、
BDが近いので、よろしくお願いします

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 08:23:37
  • 0

並び替え:

横浜の洋菓子店オーナーさんのレシピです。
実際に作ったことはないんですが、プロのレシピなんで
よかったらご参考に・・・
http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/11_kona/2007_2/04_26/kona_top1.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは~。実際作ったことはないのですが、タマゴを使わないスポンジケーキが載ってたので、貼っておきますね!

http://cookpad.com/recipe/304932

実際にアレルギーをお持ちのお子さんを持っていらっしゃるお母さん達に評判のようなので、美味しいと思いますよ!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る