すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏に誕生日プレゼントをしたいのですが
何かロマンチックなものがいいなぁと思っています。

ただ、アクセサリー類をしない人なんですけど
何かいいアイディアはありませんか?

服装は、カジュアル目で、シャツは着ません。
(襟が嫌いとの事)
細身です。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-24 19:32:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!

今まで喜ばれたのは、
ディナーを食べに行った時に(個室予約していました)
予め店員さんに頼んでおいたケーキが運ばれ
数人の店員さんと共にバースデーソングを歌いました。
サービスで写真を撮って頂き、
写真立てに入った写真とメッセージカードを頂きました。

他にも、別のお店でピアノやジャズ演奏で
バースデーソングを段取りしたことがあります。
予算によって、ケーキと花束を贈ったりもしました。

後は、当時インディーズバンドで仲良かったグループがいたので、
歌って貰えるか聞いてみて誕生日にライブに行って
バースデーソングを歌って貰った事もあります。

その後、手作りのバースデーカードと
自分でした包装の中にプレゼント。

マフラー、時計、財布、定期入れ、ネクタイピン、
マグカップ、服などをプレゼントした事があります。

男性の中にも乙女な方がいて、
そういう人とお付き合いをした時には
上記の演出は喜ばれました。
タイプが違ったら、ごめんなさい!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おそろいの携帯ストラップはどうですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算が書いてないので、難しいですね。

ホームプラネタリウムはロマンチックで喜ばれましたよ。
あとは手作りケーキですね。

素敵な思い出が出来ると良いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にリボンを☆
なんてギャクはダメですよねwww

私は何ヶ月前かリサーチしてカレが何気なく「あっこれいいなぁ」
と言ったものの中で一番喜びそうなものを選んで当日ビックリさせます☆
結構自分が欲しいなんて言ったこと覚えてないので驚いて喜んでくれます(^^)
やっぱりせっかくあげるなら長く使ってもらえるものがいいので♪

  • 回答者:MEISA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電報です。

以前内緒でバースデー電報を打ったら、めっちゃ喜ばれました。
電報ってもらったことないから 嬉しかったらしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、花束をもらったことがないので、花束が欲しいです。
深紅のバラがいいです♪

残るものじゃないとダメですか?

  • 回答者:バラもらってみたい! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、個人的にはお金がほしいですが、ぜんぜんロマンチックでないですね。
ロマンチックというならば、どこか特別なレストランとか、ディズニーランドとかで、思い出となる体験をするのがいいのではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今まで彼に
カフス(シャツをとめるの)とスニーカー、
サプライズ温泉旅行をプレゼントしました☆

サプライズ旅行は、会社の帰りに普通に待ち合わせ、
そのまま温泉!でびっくりしてて、喜んでもらいました。

オススメです!

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAKOTAの時計なんて、どうでしょう?
オシャレですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が一人暮らしならばですが、彼の家でご飯を作って待ってるとか・・・・。
(部屋を真っ暗にして)

キーケースかパスケースなどどうでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布、定期いれ、バッグはいかがでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オシャレなベルトはどうですか。
細身の男性なら、ジーンズなどをはくと
とてもカッコイイと思うのですが、そこに
ベルトがあると、一層見栄えがすると
思います^^

  • 回答者:是非! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンチックとかけ離れていたらごめんなさい。
時計や普段から使いやすそうなベルトなんかどうかなと。
ベルトもオーダーで作れるところがあったと思うので、
そこでオリジナルのものを作るのもいいかなと思います。
アクセもOK扱いにするなら、ペアリングやペアウォッチ
もいいのかなと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセ類が駄目ならばお財布はいかがでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!
そういえば、財布ぼろぼろでした!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る