すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

カゼをひきました。
明日から土日なのについてません。
しかも明日は早朝から出かける予定です。
一晩で元気になる方法はありませんか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 21:38:29
  • 0

並び替え:

早く寝るようにします。
マスクして寝たほうがいいと思いますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って暖かくして、薬を飲んで早く眠りましょう。
おだいじに。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合だと、たくさん汗をかいたほうがすぐに治るので、

・体が温まる消化に良いものを食べる。
・薬を飲む。
・布団をきっちりかける。
・状態によったら腹巻もして。

で、たくさん汗が出てきたら、すぐに新しい衣類に変えられるように、
パジャマとタオルを布団のそばに用意して早寝します^^

お大事にしてください~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き始めは、薬を飲んで早く休んだほうが治りが早いですよ
お大事に^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱いお風呂に入って温かくして寝る。
大汗をかいて、気付いたら着替える。
症状がわかりませんが、適した風邪薬の常備薬があれば飲む。

なにより今すぐ寝る。
気合で治して下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

葛根湯をのんで 
暖かくして 早く寝るといいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リポビタンDを飲むと一発で元気になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薬を飲んですぐ寝た方がいいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かい紅茶をのんで
かぜくすりをのみ くびにタオルをまいて
マスクしてはやくねてください。
早くなおりますように。お大事に

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る