すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

アメリカに留学する際、クレジットカードは何が良いでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 23:12:12
  • 0

アメリカンエクスプレスが一番でしょうけど、日本ではイマイチですね。
マスターカードが無難です。
VISAは普通、JCBは日本人としての隠しカード的にいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

並び替え:

visa(DC付ならもっと良い)ならどこでもいけます。
私がそうでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

visaが最適だとおもいますが・・・

  • 回答者:Sooda (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

以前 行った時にVISAでしたが ほとんどの場所で使えましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

私もVISAだと思いますよ。   

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

VISAカードが使える店舗が一番多いと思います。
VISAカード1枚あれば、アメリカではまず困ることはないでしょう。
心配なら、もう一枚VISA以外のカードを用意しておくとよいでしょう(アメックスでもマスターでもOK)。
1枚だけということであれば、VISAをお勧めします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ビザカードでもJCBでもどちらもOKですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

やはり、アメリカンエクスプレスが一番いいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

アメックスが持てるなら、アメックスが利用可能な店舗、信用のレベルからは最適なカードだと思います。私は10年ほどロスに在住していましたが、VISAでも問題はないですが、アメックスのほうがお店での受けが良いのは事実です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

 「CITIBANKのVISA」が良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

VISA、マスターカード、のどちらかが良いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

JCBもいいですよ。
JCBプラザが色々な所にありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

自分はVISAでした。レンタカーを借りるにも、ホテル泊まるにしろ信用度が高いVISAです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

VISAが良いと思います。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る