すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

目覚まし代わりにGIROPPONを聞いている方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-10-28 00:44:47
  • 2

並び替え:

聴いていません。目覚ましは妻の声です。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いていません。w

目覚ましがわりにすると、体力が持ちません。(汗)

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余計に深い眠りについてしまいそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

余計に深い眠りについてしまいそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚まし代わりにGIROPPONを聞いている方はいません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してないです。目覚め悪そうなので

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いらっしゃいません。残念‥

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いらっしゃいました。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GIROPPONを目覚ましにして近所に聞こえたら恥ずかしいのでできません。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

着メロよりも普通の音、もしくは駅の発信音のほうが
しっかり聞こえますのでそっちですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚ましは普通のベル音です。
何故かこれじゃないと起きた気がしない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いてません。
周りに迷惑な感じがするので。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

聞いていません
忙しくて聞く暇がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先輩の曲で目覚めるのは、最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩を目覚ましに使うとは、不敬千万!
GIROPPONは、斎戒沐浴後、正座して聞くものではないですかな?

  • 回答者:めざ まさし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

していませんが、今後検討したいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目覚まし代わりにGIROPPONを聞いています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かけてますよ!目覚めにいいですね。
すっきりおきます。鼻歌でもうたってます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は苦手ですが、鼠先輩の歌の力をかりて、しっかり起きています。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、どうしても朝の5時に起きなくてはいけないとき、
携帯の目覚ましで鼠先輩の音楽をかけました。
もうちょっと聴いていたいというジレンマがありましたが
目覚めは爽快でした!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この間使ってみました。
なかなかの目覚めでしたよ。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すいません、普通の目覚まし時計の音で目覚めますのでGIROPPONは聞いてないです。

もうすぐうちの近くの健康ランドに鼠先輩がやって来ます。
入湯料のみで観覧できます。

  • 回答者:ROPPONGI (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先輩を目覚ましに使った事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、さわやかな朝を、迎えることが出来ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここで鼠先輩ネタをみてたら1回 目覚ましに使ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、すっきり目が覚めます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る