すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼きイモと蒸かしイモ、どちらのほうが好きですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-30 17:03:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

焼き芋のほうが香りが良くて美味しく感じますね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きイモが好きです!香ばしくて
皮の焼けたあとが好きです(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きイモのほうが香ばしくて好きです。
まだ焼きいも屋さんの車が現れない・・・・そろそろ時節です。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塩味の蒸かしイモが一番好きです。
おばあちゃんの味です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり焼芋ですね〜。
香ばしくって香りも焼芋の方がプーンとただよって、そそられますね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちら? と言われると困るほど、どちらも美味しいですね。
でも、どちらかといわれれば、熱々の焼き芋ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やきいものほうが好きですー

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんぜん、焼き芋です。甘みの深さが違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きイモのほうが好きです。ストーブの上で焼いたおイモは
美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒸かし芋の方ですね。 焼き芋とくらべて、作り方が簡単で冷めても美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き芋です。
焼いたあの香ばしさがなければいけません。

蒸して何かつけて食べるより、焼いた香ばしさで食べたいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きイモ派です。

焼きイモの車がもう少し寒くなったら
近所を走ります。
あの香りにやられてます。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり焼き芋です。
あのホクホク感が食欲をそそります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き芋のほうが好きです。
ほっこりアツアツの感じがたまりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き芋の方です。
あの香ばしさがたまりません。
ついつい引き寄せられてしまいます。
(*^^*)

  • 回答者:いしや~~き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き芋の方が好きです。
ほくほく感がたまらない。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る