すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

男性の方に質問です。
ビキニタイプの海パンをはいて、泳いだことはありますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-31 21:00:58
  • 0

今も
毎週通っているスポーツセンターの
プールでは

ブーメランビキニ

です。

周りの視線が痛いですが・・・(爆)
自分ではそれなりの体型維持はしてると思っております。(自分善がり・・・)

女性でもそうですが
見られる,視線を感じる事で綺麗になります。

男性でも
見られる,視線を感じるを前提に自己研鑚を重ねれば
体型維持は可能と思っております。

少々、質問意図からは逸脱した回答に為りましたが
私は、何時までも
ブーメランビキニが似合う
体型を維持したいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20代のころのバブル絶頂期に着用してました。イケイケでしたので。
当時は恥ずかしくありませんでしたね。
今は・・・無理。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

39歳男性です。
はいたこと無いです。
自信が無いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
主人に聞いたら
昔ビキニタイプの海パンをはいて泳いだことあるそうです。
その時は下半身処理していくそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
中学の時の海パンがビキニタイプでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校の指定水着がそれでした。
学校では全員着用してますから気にならなかったですが、市営プールで着用した時は少々恥ずかしかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代のおっさんです。
我々の子供のころ(高校生ぐらまで)は、ビキニが普通でした!

当時短パンタイプの水着などありませんので、普通に泳いでましたよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生の頃(1970年代後半)、学校指定の水着が競泳用のビキニタイプでした。
下にサポーターをはき、その上に黒いビキニです。
それが当たり前と思っていて、別に恥ずかしいとか感じませんでした。女子も「男子はあれが当然」と思っていたようで、特に問題となるようなこともありませんでした。
# ちなみに体操服は、男子は短パン、女子はブルマー(ぴっちりタイプ)でした。そんな時代でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も学校時代にビキニタイプに近いのを履かされていました
あの年代お互いに意識しだすので非常に恥ずかしかったです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。水泳部だったので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
毛深いのでお手入れが大変で、
かつ下っ腹が出てきたので
今はトランクスタイプにしました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毛が濃いので、絶対無理です。はみ出ます。

はみ出なくても、はかないと思います。もっこり具合に自信がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学の時の学校指定の海パンはかなりそれに近いものでした。生地も薄手で、まるで競泳用のようでした。
今からもう35年近く前のことです。
全員それだったから仕方なくはいてました。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元水泳部なので毎日それをはいて泳いでいました。
遊びに行く時ははきませんでしたが。

  • 回答者:respondent (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校の時 男子は全員がそれを履かされました。
プライベートで遊びに行った時 新しく買うのが面倒だったので ビキニタイプで市民プールを泳ぎました。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生の頃に。大人になってプライベートではありません。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
泳いだ事ありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はずかしすぎてむりです。

  • 回答者:tooy (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。スイミングに行ってましたから。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。
それはちょっと恥ずかしい・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は水泳少年でした。
その時に履いていたビキニタイプは今は履けませんね。
あまりにも体型が変わりすぎてます。

  • 回答者:四谷 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
恥ずかしいから

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、最後にはいたのは高校の授業ですね。
それ以来ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20歳前後にスポーツジムで

泳いでいた時に履いていました。

今は、履けません!!

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。とても恥ずかしくて。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう中年なので、最近は泳ぎに行かないので、
流石にビキニタイプは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールの監視員のバイトしてたときにありますよ。
競泳用ビキニが仕様でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャランドゥとの境目が、上にも下にも危険なので、はけません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますね。
ただホテルのプールでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る