すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙者のも回答をお願いします。キャビンです^^

さて、今回、お聞きしたい事は

1、性別(年齢は書いても書かなくても構いません)

2、皆さんが今まで吸った事のない場所で、ここで一度でいいから喫煙してみたい!
  という場所がありましたら教えて下さい。
  (本当にどこでも結構です…例えば~♪君が…(^^ゞ 青空に浮かんだ雲の上とか
   でもOKです^^)

3、そろそろキャビン…ウザイぞ!○(ウザイ) △(普通) ×(今後も参加したい)
  →○ △ ×でお答え下さいね^^ 凹む様な理由なしで(笑)

お願い致します。 あっ!私は2の答えは奈良の大仏様の手のひらの上で一度で

いいから吸ってみたいです(^^ゞ(神仏への冒涜ではなく、加護の元でと言うか…上手く

言えませんが、一度でいいから吸ってみたいと思ったのです)

  • 質問者:キャビン
  • 質問日時:2008-11-01 00:42:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回も多くの回答ありがとうございましたm(__)m

楽しんで頂ける限り…と言うか私自身も回答を楽しみなんですが…。

今後も引き続きお願い致します。

キャビンは少し「シベリア超特急」に乗ってオモロイという場所に言って

面白い質問を考えてきます(爆)

ベストはスペースシャトルの回答を頂いたラークさんに致します。

他の方、ごめんなさいm(__)m 次回もお願いします^^

1・フトン燃やしの男ラーク です(^^)
2・スペースシャトルに乗って青い地球を見ながら(´ー`)y━~~
3・×××
4・満足度 5 !!

  • 回答者:ラーク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回も燃やしたラークさん こんばんわ^^

スペースシャトルとは…それ頂きます(笑)
地球は青かったって言いながら(^。^)y-.。o○

グレーの~背広に~♪さんですよね?
満足度5をかみしめ次回も質問致しますm(__)m

回答ありがとうございました。

並び替え:

1 男 33歳です

2 富士山の頂上
 あ、もちろん携帯灰皿持っていきますから
 別に富士山じゃなくてもいいんですが、とにかく高いところが気持ちよさそう

3 ×
 普段は、煙草を吸っていると、少数派で肩身が狭いのです
 このスペースは、喫煙者が許容されるスペースなのでうれしいです
 最近は、煙草を吸うとまるで悪党のように見られるからいやだ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銭湯の煙突の上では?って最近見かけないなぁ(^^ゞ

煙突なら灰皿なくても煙突内に落とせば…^^;;

愛煙家万歳です~^^
のぶゆきさん今回も回答ありがとうございました^^

一.男

二.江戸城、松の間

三.×
   今夜も待ってますよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑ってしまった^^;;

殿、殿中でございまする~(^。^)y-.。o○
でも浪士に討ち入られるかも(笑)

マッキーさん今回も回答ありがとうございました^^

1、女
2、モンブランの頂上
3、X、参加希望です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ではモンブランを作って…(^^ゞ 山頂ですよね^^

やっぱり山とかの頂上が多いし、確かに!って思いますよ^^

今回も?回答ありがとうございましたぁ~m(__)m

1、男

2、万里の長城
  仕事で中国へ行った時に観光できなかったので・・

3、XXX
  いつでも待ってるゾ!

  • 回答者:ケント (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャビンも仕事絡みでUSAに行って、グランドキャニオンへセスナで
行く予定が…悪天候で(^^ゞ 吸ってみたかった。

今回も?回答ありがとうございました^^

1 女
2 車の運転をしながら吸いたい。
  運転下手なんですよ(^^; 必死なんでハンドルから手を離せない。。。
  タバコ吸いながら運転した事ないんで、やってみたい。
3 × これからもどうぞよろしくお願いします。

前回はベストを頂きました。嬉しかったです('-'*)エヘ

  • 回答者:愛人保有税 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!HNで分かりましたよ~^^

だってセレブの方の犬からも税金取ってほしいの~^^::(笑)

キャビンも最初の頃は緊張してしまうんでタバコを吸って乗って
ましたが…何度、服に穴を開けた事か(^^ゞ

今回も回答ありがとうございました^^ 嬉しかったです(^^♪

1.男です。
2.物理的に無理ですが、海の中で魚を眺めながら吸ってみたい。
3.× 楽しい質問はありでしょう!

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

物理的に無理な場所もOKですし回答グッジョブ!ですぅ~^^

海中公園で吸った事が…でも違うんですよね。

今回も?回答ありがとうございました^^



1.30代♂
2.夕暮れの海を臨む温泉露天風呂で、頭にタオルを載せて海側の縁に寄りかかり、
  くわえタバコで。
3.X いろんなジャンルの質問があって良いと思います。

  • 回答者:ウルトラライト (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海を臨む温泉露天風呂がキモですね^^

家の風呂でやっても情緒がないですもんね。

今回も?回答ありがとうございましたぁ~m(__)m

1.女

2.飛行機の中
昔は当たり前だったらしいですが、自分が喫煙し始めた時にはすでに前便禁煙になっていたから

3.×

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっかぁ~キャビンはUSAに行った時に喫煙席が取れなかったので
喫煙者席の肘掛け部分に腰を下ろして吸ってて怒られました^^;;

しかも天候不順で14時間が16時間に(^^ゞ
アルコールはOKなのにね~。
やっと吸えたと思ったらベガスで8万すっちゃいました(^^ゞ
最初は5万勝ってたので調子こいて…^^;;

元?を取り返そうと無料のコーラを飲みまくってやった(笑)
今回も?回答ありがとうございました^^

1 男性
2 職場です。パソコンに向かいながら仕事をしている時に、無性に吸いたくなります。
3 ×です。キャビンさんの質問はシリーズ質問にありがちな1行質問ではなく、キャビン三の人柄が感じられる質問なので、わたしは大好きです。これからもよろしくお願いします。

※ 例えば~君が って吉田拓郎ですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の本性を知ったら…^^;;(笑)

悪いイメージではなさそうですね(^^♪
例えば~♪は米米ですよ~。まだ売れてない頃、知り合いに
ベイベイクラブって、どんなグリープや?って聞かれて(爆)

今回も回答ありがとうございました^^

1、女 30歳
2、彼氏の前
3、×

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏さん…タバコ駄目なんですね~。
んじゃ^彼氏さんとデートしている時は我慢しているんですね。
偉いなぁ~^^

それとも気にならないくらいかな?^^
回答ありがとうございました。

1、男
2、禁煙禁止区域
3、× これからもよろしく。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駄目と言われれば、やりたくなる心理ですね^^

喫煙禁止場所が、お~過ぎますからね。

こちらこそお願いします。
今回も?今回も回答ありがとうございました^^

キャビンさん 本日もおはようございます (^o^)/

①33歳 男 です。

②場所と言うか、キレイな『おねーちゃん』を腕枕しながら至福の一服・・・・ってのに憧れますね(ある意味 哀)

③×  アンケート形式の質問でも、丁寧にご返信頂ける方には『ウザい』という感情は湧きませんよ(^^)p


それではこれより出勤です。いってきま~す♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンちゃんさん こんばんは(^o^)/

キャビンも男ですから分かりますよ~^^

毎回?出勤前に回答して下さってご苦労様です( ^^) _旦~~
今回も回答ありがとうございました^^

おはよう!キャビンさん★

1)40歳 女

2)まず1つ目。。
義母の目前で堂々と吸いたい(笑)

2つ目。。
実父の目前で堂々と吸いたい(笑)

両者とも吸わないので私は部屋で大人しく?吸っています。
特に実父の前では煙草を吸い始めた20年ちょい前から目前で吸ったことはないです(というか、隠れてコソコソだったんですけどね)
実母は吸うんで煙草がない時はもらったりとかもしてました~!

3)思いっきり×でございます★

キャビンさんの質問、楽しみにしてるんで~なくなっちゃったら寂しいですよ♪
私以外にも、そういう人は多いと思いますよぉ(*^^)v

うちのダンナは休みが不定期だし、夜勤が多く・・私は神出鬼没で現れますが(大体はダンナのいない夜がPCタイムですが)今日のように稀に早朝から出勤て事もあるんで夜のうちに質問が締め切られたら「え~!」ですね(笑)
本当に楽しみにしてますんで、これからも宜しくお願いしますね~★

  • 回答者:わんこ命 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

義母さんの愚痴を聞きながら…それで~(^。^)y-.。o○
って感じですかぁ?(笑)
あっ!おはようさんです…って今、夜中(爆)

楽しみにして下さる方がいる限り質問させて頂きます^^
本日はお休みを頂いて「お礼の返信」に専念しようかと(^^ゞ

キャビンは隠れて吸うなら堂々と…って言われたので
堂々と家で(^。^)y-.。o○してました(^^ゞ

今回も回答ありがとうございました(^_-)-☆

男61才
龍宮城で乙姫さんと
×初めてですが楽しそうなので今後もよろしく

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生の大先輩様ですね^^ こちらこそお願い致しますm(__)m

回答がセンスがいいですね~^^
鯛やヒラメの踊りを見ながらですね~。

回答ありがとうございました^^

1.女

2.東京タワーの天辺
アニメでいわくありげな人は何故か東京タワーの上にいたりしますね。
なのであそこには何かがありそうです。
でも高所恐怖症なんですよね~

3.×
シリーズ物でイラッ邪魔っ!と思う時もありますが、キャビンさんは深夜に現れる謎の面白い人みたいで好きですよ~^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^ゞ 高所恐怖症でも吸ってみたいという感じ分かります^^

東京タワーの上って…えっ!徳川埋蔵金のありかが書いてあるって
知って…(爆)^^;;

謎であり続けたいけど、少し実像がバレつつあるキャビンです^^
回答ありがとうございましたぁ~。

1、♀

2、スフィンクスの頭の上。

3、× 
結構、楽しませて貰ってます。今後もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スフィンクスの頭の上とは…スケールが(^^ゞ

楽しんで頂ける喜びで(^。^)y-.。o○

今後も回答お願いしますね^^
回答ありがとうございました^^

1、男 です。
2、社長の椅子に座ってスパーっと吸ってみたいです
3、×です。 毎回楽しんでいます。これからもよろしくお願いします。


  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね^^

ってキャビンは密かに吸った事があります(^^♪
椅子の背もたれに体重をかけながら(^。^)y-.。o○(笑)

こちらこそ、これからもお願いします。
回答ありがとうございました^^

1、男 です
2、刑事ドラマみたいに取調室で刑事さんに1本貰って吸ってみたいです。
3、×です これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは こちらこそ、これからもお願いしますね^^

って、すごく分かるけど太陽に○○○の音楽が必要かな?(笑)

回答ありがとうございました^^  

1)男44歳
2)競馬の高額当選引渡し窓口で受け取りながら
3)キャビンは銘柄かと思ったら質問者のハンドルなのですねw
初めまして、今後も参加したいので × です。

  • 回答者:ロングピースが好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです^^一応、キャビンで検索をして頂ければ新しい質問
にも回答して頂ける場合がありますので^^

あっ!こちらこそ、はじめまして^^
競馬の高額配当窓口って100万以上じゃないですか^^;;
競馬をされる方の夢、ロマンですね。

回答ありがとうございました^^

1.男性
2.富士山の頂上
3.×(今後も参加したい)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今後も宜しくお願いしますね^^

富士山って意見が多いなぁ~。

回答ありがとうございました。

1.男 44歳
2.タバコを吸ってても嫌な思いをしてる人がいないところ.
 今や灰皿が設置してあったり,喫煙席と禁煙席が分かれてるところでも露骨に嫌な顔をされますんで…喫煙席に乗り込んできた女性が同伴の女性に「こんなところでタバコを吸うなんて信じられないよね!」と聞こえるように話されて…小心者なので,反論はせず,タバコの火を消す…ことなく,チェーンで吸い続けてあげました.(^^;
 自分でも何やってんだろ…と思いましたが,一応吸ってイイとされている場所であれば許してもらいたいんですけどねぇ…無人島だとタバコをゲットできんし.orz...
3.△
 あっ,別に深い意味はありません.私にとってはほとんど唯一,気楽に回答できる質問ですので.単に「無理してまで質問を考える必要はないので,ここの利用規約に反しない範囲で自由にやってくださいね」という意味です.これはキャビンさんだけでなく,すべての方に思っていることですけど.(^^;
…ですので,実際は回答できるものであればまた参加させていただくだろうと思っていますよ(回答拒否されない限りは).

当方,博識ではないです.orz...
それと,記憶では皆勤ではなく,1回休みしてます.(^^;
何で回答しなかったのか,問題はどうだったのかも覚えていませんが.
コミュニケーションは楽しいのですが,ここではシステム的にとりづらいので,前回のコメントに対するお返事みたいなことは書かないかもしれませんが,深い意味はありません(単にめんどくさいだけかも~).
プロフィールをご覧になることは現システムの機能ですので,ご自由に…ですが,ヲッサン…爺1号のを見て何が楽しいのだろうか…と不思議に思う日々です.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう…そこなんですよね^^
分煙してあって、喫煙スペースで吸っていても白い目。
男性、女性に関わらず嫌いな方は…。

キャビンは、たま~にパチンコしますんで吸っていたら
となりの、おっさん…おじさん、もろに嫌そうな顔して
プラ製の説明書でこっちに向けて、扇ぐんで…
私もチェーンやっちゃいました(^^ゞ しかも先に座ったいた私の横の
台に後から来て…。

あちゃ~…そういう意味も含めて自由に好きな所を(^^ゞ
回答ありがとうございました。

キャビンさん毎度です

1.女
2.裸の男性のお腹の上ですね。動いたら灰も落ちるし火の子も落ちるかもって..
 楽しそうじゃないですか。
3.Xですよん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まいど!^^ キャビンは関西人です(^。^)y-.。o○

って、発想が…想像してしまった^^;;
あなたになら私のお腹を…Mじゃないですけど(爆)^^

回答ありがとうございました。

1.♂
2.リアルに職場です。仕事をしながら吸いたいです。今の職場は、敷地内禁煙で仕事中はガマンしてるもんで。
3.×

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですよね。
分煙してくれたらいいのですが…。喫煙ルームがある会社も
ありますが…禁煙=常識 喫煙=非常識みたいなご時世ですからね。

ご苦労様です^^
回答ありがとうございました。

1、女・20代

2、富士山のてっぺん!

3、×実はキャビンさんの質問楽しみにしてます!!
   最近喫煙者は追いやられているので、
   こういう質問すごく親近感を感じて嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

いやぁ~親近感って(#^.^#) んっ?煙草の質問かぁ^^;;(笑)

喫煙者同士で他の方の回答とか見て戴いてたり
私の他の回答者様への「お礼の返信」とか見てもらったりして
楽しんで頂けたらなぁ~と思い質問したのが側面でもあります^^

回答ありがとうございました。

1.男
2.富士山頂、観覧車、清水の舞台、トワイライトエクスプレスのスイートで流れる景色を見ながら
3.深夜なら◎です。大人の時間ってことで。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁ~なるほど!確かに^^

◎?(T_T) って…これまた勝手に非常に良いと解釈するキャビンです(笑)
回答ありがとうございました^^

1、男・30代前半

2、南極とか寒いところで吸って「息が白いのか、煙草の煙なのか…」と苦笑しながら吸ってみたいです。
冬の煙草って、他の季節より美味しい気がするんですよねぇ。

3、× 深夜の楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かり過ぎます^^
そうですよね…なんか冬の煙草って格別だし…コートの襟を立てて
煙草に火を付けてるのって渋い、かっこいい^^

深夜の楽しみ…私もどんな回答があるのか楽しみです^^
毎回?回答ありがとうございました。

1.女
2.社長室
3.○

  • 回答者:りん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社長室の椅子に座りながらですね^^

ドンピシャ(^^♪ ってウザイ?多分間違えたのだと

勝手に解釈してしまうキャビンです^^
回答ありがとうございましたm(__)m

今晩もいらっしゃいましたか。お帰り遅いのね。

1.40代 女性
2.禁煙のフランス料理レストラン。
おいしいワインとお料理、食後のコーヒーやブランデー・・・
でも、たばこが吸えない!!!>< 
これじゃマイナス200点!!
・・・といつも思います。

3.× ウザイというヤツがウザイんです。自由投稿広場で何を投稿したって自由です。いやならスルーすればいいだけ。


  • 回答者:みかん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただいま~(^^♪ 疲れた…飯は?(爆)はは…(^^ゞ

食後の一服は格別ですもんね^^

では元コックの私が作って…いかん、いかん、どんどん私の過去が(^^ゞ

いつも?回答して頂きありがとうございました^^

いつもお世話になってます(^-^)/

1.女

2.親の前で・・・ですね。
30年近く吸っていますが、一度も親の目の前で吸ったことはありません。
母がタバコが嫌いだし、まして女性がタバコを吸うのも否定的でした(昔の女性ですから)
隠れて吸うのはかなり大変でした。。。
結婚後も実家に帰省中は一切吸いません。←結構辛い(^_^;

正確には親の前で喫煙してみたいけど、
いつまでもよい子(おばさんですが)のふりをして隠し通すと思います。
あ、答えになっていませんね。。。

3.今後も参加希望なので×ですね。
まったくウザクないので、と言うかタバコの質問好きですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそお世話になっていますm(__)m

確か以前に回答して頂いた方ですね^^
実家で吸えないのは辛いですね…。

まぁでもそれも親孝行ではないか?と^^
回答ありがとうございました(*^_^*)

1.女性です。
2.富士山とかでっかい山のてっぺんで達成感を味わいながら吸ってみたいです。
 (多分酸素が薄くて喫煙どころじゃなさそうだけど)
3.× いつも楽しい質問やエピソードを聞けるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ達成感ですよね^^

私も大仏様の手のひらまで、よじよじ登って手のひらの上で
ちょこんって座って吸ってみたいです^^

(T_T)そ言って頂けると嬉しいです(*^_^*)
回答ありがとうございました。

キャビン、今日も息災そうじゃのう!
元気そうで、何よりだ!
もう解るじゃろうが、タバコ仙人じゃ!

わしは、今日の朝言った様に、男で、1000歳じゃ!

それから、何処でタバコを吸いたいかと言う事じゃが、・・・わしは、仙人で神様では無い。だから、一度神界で女神様とデイトして、お茶でもしながら、一服したいのう~。・・・しかし、こんな事をしたら、女神さまから、お叱りを受けそうじゃのう~。くわばら、くわばら。・・・・女神様は、お叱りを受けるので、そうじゃのう・・・・キャビン相手に吸ってみるか?・・・・・・は、は、は、は、!

三番はXじゃ。・・・・それじゃあ、また会おうさらばじゃ!・・・・わしも、たまにはベストが欲しいぞ!・・・・は、は、は、は、!

仙人より・・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が光っているので、すぐに分かりましたでございますぅ~m(__)m

仙人さまと一緒にですか?もったいないです^^って嫌(笑)
嘘です嘘ですm(__)m

ベストにはせんにん(^^ゞ いやいや、その内に致しまするぅ~m(__)m

どうも、こんばんは。 キャビンさん、今回もよろしくお願いします。

1.男性40代
2.名古屋城の上 (金のシャチホコにまたがって)
3.× (今後もよろしくお願いします。)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんわ^^ 今回も回答ありがとうございますぅ~^^

そうそう…金のシャチホコで(^。^)y-.。o○ 分かります。

こちらこそ お願いしますm(__)m

1.女
2.富士山の頂上
3.×(今後も参加したい)

  • 回答者:レオナ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士は日本一の山~♪ 確かに(*^_^*)

でも皆さん上とか、てっぺんが好きみたいですね^^
すんごく分かりますけどね^^

回答ありがとうございました。

1)おばさん48才です
2)ピラミッドのてっぺんで吸ってみたいです
でもそこまで行くのに飛行機に乗らなくちゃいけないですけど、そんなに禁煙できないから、ムリです
3)×
今後も参加したいです
禁煙したいやタバコは迷惑だという風潮がある中で、遠慮なく唯一堂々と回答できる質問です
もう少し早い時間に質問があるともっと嬉しいです

年寄りは夜が早いので、起きているのが大変です(^^♪

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご要望にお答え出来る様に努力致します^^

毎回の回答ありがとうございますね(^_-)-☆

でも早い時間ですと埋もれてしまう気が…いやいや頑張ります^^

1.男
2.水にうかびながら
3.△

  • 回答者:sion (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水に浮かびながらは斬新!確かに吸ってみたい。。

回答ありがとうございました。

1.男
2.病室
3.×
次回作にも期待しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに病室で吸った私…(^_^;) 昔の小さな病院の個室ですけど(笑)

看護士さんが天使に見えちゃいました^^ 

心身共に弱っている時に優しくされると惚れるキャビンです(笑)

回答ありがとうございました。

あれ 今回はいきなり質問ですね。 いつもの楽しいお話は無いのですか?

では 回答です

1  男

2  エベレストの山頂ですね。   きっと達成感の後の一服は美味いと思います。
   世界を見下ろして吸う煙草は格別かと思います。

3  楽しみにしているので続編を期待しております。

以上 コンロで髪を燃やした男より。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以後、気を付けますm(__)m(笑) 楽しい話って言われても…
ありますけどね^^

エベレストの山頂って美味しいだろうなぁ~。
回答ありがとうございました。

1 女です
2 一番高いレクサスを乗りながら吸いたいの

ちなみに、私は関西人ですが、
奈良の大仏・・・  付近は警察がしっかり見てますぞよ~

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

いやいや(^^ゞ 非現実的な場所でも吸ってみたい^^

出来れば3の回答もお願いしますね^^ 実は私も関西人で
奈良には遠足で何回も行きましたので…偉大さと言うか…(^_^;)

ちなみに柱の穴もくぐりました^^

じゃあ私のレクサスの横で…(^^ゞ

1.男
2.東京タワーのてっぺん。
3.×(今後も参加したい)

しゃちほこに、またがって吸うのもいいかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく分かります~^^  しゅちほこもいいですね^^

回答ありがとうございましたm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る