すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

東野圭吾にどっぷりはまっています。10冊を超える位読んだところですが、彼の作品多いですよね。何作品あるのか分かる方教えて下さい。

  • 質問者:目指せ完全読破!!
  • 質問日時:2008-11-03 08:10:53
  • 0

並び替え:

 単行本だと50数冊になると思います。
新刊がでるのが楽しみな作家さんですよね
ちなみに、一番好きな作品は「トキオ」ですっ

  • 回答者:sawa (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きです。

もう19年くらいのお付き合いです(作品と)♪

ほぼ全作読みました。
単行本でいえば70作品位ありますが、
単行本の中でも短編集があるので、
実際の作品数は80~100位になるんじゃないのかなと思います。
(短編集の中まで数えていないので・・・)

また最新作2作品発売ですね♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大好きです。

発行されているのは67冊です。

頑張って読破しましょう

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東野圭吾さんの作品にはハマりますよね。
作品が多すぎて何作品だか・・・
こちらを参考にどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%87%8E%E5%9C%AD%E5%90%BE

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりありますよ^^;


卒業―雪月花殺人ゲーム
眠りの森
どちらかが彼女を殺した
悪意
私が彼を殺した
嘘をもうひとつだけ
赤い指

探偵ガリレオ
予知夢
容疑者Xの献身 
聖女の救済
ガリレオの苦悩

放課後
白馬山荘殺人事件
学生街の殺人
1文字の殺人
魔球
香子の夢―コンパニオン殺人事件
浪花少年探偵団
十字屋敷のピエロ
鳥人計画
殺人現場は雲の上
ブルータスの心臓
依頼人の娘
宿命
犯人のいない殺人の夜
仮面山荘殺人事件
変身
回廊亭の殺人
交通警察の夜
ある閉ざされた雪の山荘で
美しき凶器
同級生
分身
浪花少年探偵団2
怪しい人びと
虹を操る少年
パラレルワールド・ラブストーリー
怪笑小説
天空の蜂
名探偵の掟
毒笑小説
名探偵の呪縛
秘密
白夜行
片想い
超・殺人事件 推理作家の苦悩
レイクサイド
トキオ
ゲームの名は誘拐
手紙
おれは非情勤
殺人の門
幻夜
さまよう刃
黒笑小説
使命と魂のリミット
夜明けの街で
ダイイング・アイ
流星の絆

あの頃ぼくらはアホでした
ちゃれんじ?
さいえんす?
夢はトリノをかけめぐる
たぶん最後の御挨拶

サンタのおばさん(絵本)

  • 回答者:リスト (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る