すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

HRや24といったアメリカのテレビドラマにハマってました。
今みるなら何がいいですか?
テレビコマーシャルでやってるボーンズって気になってます。

  • 質問者:ジャック・バウアー
  • 質問日時:2008-09-02 21:49:23
  • 0

ボーンズ、変わり者の文化人類学者(女性)と、やっぱりちょっと個性的な
彼女の同僚たちがチームになって、「骨」から事件を解決するドラマ。
人間関係はコメディタッチもありますが、学術的にはシリアスで、バランスいいです。
同系統の医療系で、ドクター・ハウスもおすすめ。こちらも変わり者の
名医が主人公ですが、医療物としてはかなり難解病例中心で、
患者になると治るまで、何度も痛い目に遭います(笑) 
医療物が好きなら、どちらもおすすめ。私も両方好きです。

24が好きなら、プリズンブレイクのシーズン1はハマれるかもしれませんね。
LOSTも、アメリカドラマにはめずらしく、1話完結でない無人島ミステリー。
シーズン5で終わる予定で、今週末から日本でシーズン4がスタートするんで、
見どきかもしれません。

  • 回答者:美衣 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プリズンブレイクです。
主役のマイケルは、マライアキャリーのPVに出てますよ。

  • 回答者:囚人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デクスターにはまっています。

  • 回答者:aya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トゥルー・コーリングも面白かったですよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tru/

  • 回答者:calling (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、「ダメージ」にハマっています!おすすめです!

  • 回答者:弁護士ストーリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LOST」と「プリズン・ブレイク」がお勧めです。

  • 回答者:むう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・
ボーンズやハンコックなどはどうでしょう?

  • 回答者:回答 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEROS
LOST
Dr.House

  • 回答者:みんな好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る