すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チロルチョコってたくさん種類がありますが、どれが好きですか?
思い出せない・・・というかたはどうぞ

チロルコレクション
http://www.tirol-choco.com/collection.html
かわいいですね~

私はきなこもちが好きです!
種類が多すぎて、食べてないものがいっぱいありますが・・・

  • 質問者:tirolchoco
  • 質問日時:2008-11-05 09:17:02
  • 3

並び替え:

ミルクもちなどの中に求肥が入っているのが
物凄く好きです。30個入りを買ってきてよく食べています。
美味しいですよね

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこもちも美味しいです。
でも、個人的には、ミルク味やビスケットがたまらなく大好きです。
ついつい、買ってしまいます。
また、ゲーセンで見つけると、夢中になってやってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコです。
他の種類も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的なものが好きだったのですが、
最近はきな粉もちです。

営業車のダッシュボードの中に今でも100均で買ったきな粉もち入っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスケットが入ったのが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコレートです。
昔ながらのものしか食べた事がないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまっているのは
きな粉です。
でもいろいろあって目移りしますね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいあるんですねー。
私はミルク味が好きです。
甘いものは少しだけ食べたいのでチロルはちょうどいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーヌガーしか食べたことが無いので、コーヒーヌガーです。
最近お店できなこもちを見かけて、おいしそうだなぁと思っていたところです。
今度買ってみようかなと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、BIS=ビスケットが入っているチロルチョコが一番おいしいと思います。

こないだ、初めてきなこもちを食べましたが、それも美味しかったですね。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
名前とか気にせず買ってましたね。
そちらのサイトみましたけど好きだったのはコーヒーヌガーですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年なので、最近のは疎いのですが、
アーモンドが一番好きでした。

  • 回答者:四十路♂ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにあったんですね。

私はノーマルのミルクチョコが一番好きです。
あとアーモンドも好きでした。

昔は10円でしたよね。
昔に戻って思いっきり食べてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛さんマークのミルクです★
小学生のころから、ずっとこれです(*^_^*)
疲れた時に食べると口の中に甘さが広がって、幸せな気分になれるんですよね★☆☆
1回の購入で、3個までって決めています(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当種類が多いですね。

でも私もきなこもちが一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルコレクション、拝見させていただきました!!
たくさんありますね~!!

私は、塩バニラが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスな元祖チョコが一番好きかな。
きなこもちと抹茶もおいしかったなぁ。
むぅ、どちらも和風だ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、懐かし漫画の包み紙のものがありますね。

「うる星やつら」とか「グーグーガンモ」とか。
包み紙で、美味しいと思ってしまいました。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイト&クッキーです!

すごくおいしくって結構はまってます。

それにしても、いろんな種類があるのですね。

知らないチロルもありました。。。

  • 回答者:望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうのミルクチョコが一番好きです。おせんべい味なんてありますが、あまりいいとは思いません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ、ミルク、ストロベリーの順ですね
しかしこんなに種類があるのですね
最近、コンビニしか見ないけどどこで変えるのでしょうか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルってこんなに種類がいっぱいあったなんて知らなかったよ~
私はストロベリーが好きかな。
チョコは苦手なんだけどチロルチョコだけは食べられます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンダードな「コーヒーヌガー」が一番好きです。

安心するし、落ち着きます^^

  • 回答者:チロルは大好き♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきなこもちが好きです。
思わず大人買いしそうになりました。
あの何とも言えない味が辞められません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも美味しいですが、「ビス」が1番好きです。
サクッと食べられるので。気分転換に1つだけという時にチロルチョコは嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チロルチョコの歴史」によると、1962年発売開始なのかあ。同い年です。
初代から食べてるんだな。固いヌガーが懐かしいよ。もう一度あれが食べたい・・・。

最近のものでは、やっぱりきなこもちが秀逸ですね。新しい食感!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにたくさんあったのですね!
感動しました。

私はアーモンドが好きでした。
グリコのアーモンドチョコは当時の私には高くてめったに買えないものでしたが
こちらは買いやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BISが美味しいです。ビスケットとチョコがマッチしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね、このサイト。サイトに感動しました。
チロルチョコは、見かけたものは片っ端から食べているので、ほぼ知ってるかと思っていたのですが、見てみると知らないチョコもありますね。

1988年のストロベリーは、かなりハマりました。
あと、元祖?のコーヒーヌガーは、一番たくさん食べたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷

そこはかとないインチキ?清涼感が良かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も断トツ『きなこもち』です!!

初めて食べたあの感動今でも覚えてます~^^

でも、あれは食べだすと止まらない・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きなこもち」か「MILK」ですね。

チロルコレクション、こんなにたくさんあるのですね~

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前食べたハロウィン仕様のパンプキン。
すっごくおいしかったです!!
期間限定でなければやっぱりミルクですかね。
あのこってりっぽさが堪りません><*
小さい頃はあの香ばしいヌガーが好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはバニラプリンです。
プリンが好きなので。
きなこもちもおいしいですね。
あとはいちごぷりんのパッケージと、ミルクチョコも好きですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーですね。   
サクサク感がいいです。
牛柄のミルクでしたっけ、あれもおいしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが好きですが、コンビニでレジの横においてあるとつい買ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコが好きです。チロルは種類が多いし、たのしいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに種類があったんですね!!
可愛いですね!

私は、みるくもちが好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくきなこもちが一番のお気に入りです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、きなこもちpremiumです。
食べたことないものもあるのですが。。。
基本、もちぐみがすきです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ちょこ 好きでした。
最近見てないのですが、製造中止なのかな。

  • 回答者:チロリン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコと一緒になってるやつ

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきなこが好きなんです。
一時期とてもはまって、スーパーで毎回買いあさってました。
チョコとはちょっと違った感じで美味しいですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1993年のストロベリーチョコです。
幼いときよく買って食べていました。
昔は駄菓子やがあったのですが、今では近所で見かけなくなりましたね。
これだけ種類があるとはビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきなこが好きです。
あの食感がたまらない~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトアンドクッキーが好きです♪
美味しいですよ。
チロルの自分で包装紙デザインできるのもいいなぁとおもっていて、
友達の子供が生まれたときにつくってあげましたぁ

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「きなこもち」です。
友人からもらって食べてみたら、すっごい美味しかった!!
その後、まとめ買いをして食べることもあります。

同じ餅系でも「いちごもち」は苦手です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供達が避けるので、いつも抹茶系を食べてます。
もちろんよけなくても抹茶を選びますが・・・。
ママもクッキーとかイチゴとか食べたーい!

  • 回答者:ババルチョコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、きなこもちが好きです。決して真似してるわけじゃないですよ。
一番最初にでたのがきなこもちでしたの。
あまおうも気になる存在ですね。今度探してこよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクが好きですね~可愛くて形と柄が好きです

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきなこもちが好きです!
一時期ものすごくはまって毎日食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスが好きです。
包み紙の色も何種類もあって可愛いです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこもちです。
回答の中でもたくさんあって人気がありますね。
コーヒーヌガーは小さい頃から大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコレートとアーモンドチョコレートが好きです。
会社の売店に売ってあったので、よく買って食べていました。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のコーヒー風味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきなこもちが好きです。あと京きなこも好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔っからミルクです^^
クッキーのビスも捨てがたいですが...
ほんと沢山ありますね。初めて見た種類もありました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこもち美味しいですよね。
わたしは、あとBISも好きです。
チロルチョコって小さくてかわいいので、うちのチワワの名前をチロルにしたくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BISが好きでしたね。
チョコとビスケットのハーモニーが最高でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は「ミルク」です。
以前、駄菓子屋で箱で売ってたので大人買いしました。
今はあんまり箱で売ってなくて、残念なんですよね…

  • 回答者:コーヒーヌガー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこ餅です。  店員に勧められて買ってみたら ハマりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかし、色んな種類があるんですね。
私は、アーモンドチョコが大好きです。
ビスも懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ビス」ですね♪
チョコビスケットが好きなので、これ以外だとちょっとツラい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコって可愛くて美味しいですよね♪
私はストロベリーとコーヒーヌガーが特に好きです。
きなこもちは、まだ食べたことがないので、今度食べてみます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から「ミルク」が大好きです。
他の種類を食べてみたいと思いつつ・・・
結局、「ミルク」ばかりに手が出てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たこともないのがずら~~~!こんなにあるんですね。
私もきなこもちは何度か買いました。はまりますよね。
先月見つけた袋入りの「いもくりなんきん」も美味しかったですよ。
http://www.tirol-choco.com/news.html

  • 回答者:和風チョコはうまいよね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドが入ったものか、ビスケットのものが好きです。
大人買いができるようになったので、たくさん買ってしまい、
食べだしたら止らないです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からの好きな「コーヒーヌガー」ファンです。
あまり他のは買ったことがないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌガーが大好きです。
最近、ゲーセンでチロルをゲットしたのですが、50個以上全てがビスケット。
あれはショックでした。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもきなこもち好きです!!!
たまにコンビニ寄ってないとヘコみます。

  • 回答者:Sviurr (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もきなこもちです。
おいしいので後で食べようと取っておいたら
虫が入ってしまいました(米にたかるやつ)
本物のきなこだったのですね。

  • 回答者:早めに食べよう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きな粉もち」が好きです。
あれおいしいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然「ミルク」ですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URL助かりました。こんなにあるんですね!
困ったことにほとんど食べたことがありません…。
なのでオーソドックスにプレーンです(しくしく)

でも食べてみたいものでもよろしければカキ氷かなぁ。あまおうもいいですね。いちごマシュマロが入っているというのがどんな食感になるのか気になります。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きな粉もちが好きです
ハイキングなどにはポケットに数個入れて
疲れたらチョコット食べます

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこもちが私の周りでは大評判です。ちょうど買ったものが家にあります。
質問を見たら食べたくなったので今から食べちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ぽい?と思っているのですが、
ビスケットの入ったやつです。

しかし、こうして一覧で見ると、たくさんあるんですね~。
食べたことのないのが多いです!
制覇したい気持ちになりますねw(ウズウズ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のお気に入りは、ホワイトクッキーです。

最初食べたときはクッキーのジャリジャリ感が気になったけど、今は病みつきです。
スーパーで9個入りの小袋(\98)で買ってます。
おいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年食べて気に入ったのが「紫芋タルト」とチーズの味が濃厚だった「北海道チーズ

タルト」です!あと、マロンクッキーとエッグタルトもおいしかったです~(⌒¬⌒*)♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーヌガーです!!
小さい頃から、ずっとこれが好きです。
他のと違って、お得感があって・・・というのから始まったのですが
いまは純粋にコレが好きです。

最近はきなこもちの黒蜜入りやらチーズケーキ、食べたけどやっぱヌガーがいいです(笑)

  • 回答者:ふんがぁ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きなこもちは私も大好き!
まっ茶、黒ごまたるとも。
和風のものに弱いです。

一番多く食べているのはコーヒーヌガーかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ、パッケージも可愛いですよね^^
以前コンビニで買った「塩バニラ」を食べました。
まさに味は塩にバニラ!って感じでおいしかったです。
塩スイーツが話題になってた頃発売されたと思いました。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さくて、パッケージもかわいいので、私も好きです。

スーパー等で見かけると、つい手が出てしまいます。

私は、純粋に混ざりもののない、チョコだけのものが気に入っています。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまでも10円チロルチョコロートといっていた3つつながって10円のとき買っていました。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとくちサイズで食べやすいので
タバコと一緒に2、3個コンビニで買ってましたよ。
きなこ餅のがうまかったですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーヌガーです。

唯一、箱買いしたチロルチョコです^^

高校生のとき、毎日3つ~5つ、持っていって
休憩時間に食べていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオーソドックスにチョコにヌガーのもの。
昔は3個連結だったんですよね。
しかも温まると、ヌガーが柔らかくなって噛み切れない!
そんな思いをした世代です・・・ 懐かし。

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る