すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

あなたのところではもう初雪は降りましたか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-06 00:08:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ岐阜県の御嶽山や白山と札幌くらいですか。
ありがとうございました。

関東です。まだですね。例年まだまだ先です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京なのでまだまだでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国地方です。
初雪はまだです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手県南です。
まだです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ降ってません。
広島でも年々、雪は少なくなってきてますので、今年の冬に降るかどうかも怪しいところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川なので、まだですね。
でも、毎年降りますよ。
何だか、今日は、変に温かく不気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってません。
四国はまだ暖かくて雪なんてまだまだですね。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道釧路市です。
道内では降ったところも多いですが
釧路はまだです。
早く雪積もってボードに行きたいなぁ~。
余談でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。まだ降ってません。

  • 回答者:AM (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。まだ降っていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。
山では初冠雪があったようです。
平野部ではまだまだ先ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山市です。

まだ降ってませんね~

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
まだ降ってません。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
まだ降っていません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知県です。
降っていません。
最近あまり、雪を見ていないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東在住です、まだ降っていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です
まだ降雪してません
早くても12月末でしょう

  • 回答者:シゲ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。まだ降っていません。
朝晩は寒いのにお昼は暑くて着るものに困ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだ振ってませんよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ降らないですね。
車で通勤なので 降ってほしくないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新潟県の北部ですがまだ降っていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地区です。
まだまだ降りそうにもないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県ですがまだです。
だいぶ寒くはなってきましたね。

北海道の友達から積雪写メが送られてきました。
寒そうですね・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本です
まだです
私の住む地域ではめったに降りません

(阿蘇は早いようです)

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
朝夕はだいぶ冷え込んできましたが、それでも最低気温が15度前後あるので初雪はまだまだという感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。
まだ降っていません。
日中だったら長袖Tシャツ一枚で歩けるくらい暖かいです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京なので、まだです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方です、
岐阜県の御嶽山では雪化粧になりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ降っていませんね、関東ですが。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この4月から金沢ですが、まだ降っていません。

白山は雪を被ったようですが。。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。
今年はまだ降っていませんね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜の東部です。
まだ雪は降ってませんが、夜中は0℃まで下がる日もあります。
今月下旬か、来月上旬あたりに降るかも・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の北の方に住んでいますが、まだ降っていません。
はやくても12月に入ってからになると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ初雪は降りません。
初雪は例年12月になってから降ります。
しかし私が覚えている中で11月23日に初雪が降ったことが
一度だけあります。
その日釣り大会があったのでよく覚えています。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
想像したらなんだか寒くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうそんな季節なんですね。
まだです。寒くなりますが、待ち遠しいです。
雪はきれいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
だいぶ寒くなりましたがまだ降ってません。
ということはさらに寒くなりますね・・・。お互いに風邪などひきませんように・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良ですがまだですね。多分年明けだと思います。つもるのは年一回くらいです。

  • 回答者:こんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢です。
市内は今年はまだです。
山も見る限り、まだ黒っぽいんで降ってないようです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、まだ降っていません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがまだですね~。暖冬なのかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です。
晴れの日などは、未だ暖かいくらいです。
今年は雪は無理かな~って感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初雪はまだです。
寒かったり、暖かかったりしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道道東です。
サッポロの方は降りました。
こちらはまだ降りそうで降らないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木南部 まだ降っていません。

今日は急に寒くなりました。2ヶ月ぐらい前は半袖で平気だったのに女子高生はもうマフラーを巻いて…
もうこんな季節になってしまったんですね。あ~寂しい…。

  • 回答者:お助け (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海地方です!

まだ降っていません。
まだ暖かい日もあるくらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌はもう降りました。
タイヤをいつ交換しようか悩み中。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
火曜日に初雪でした。
積雪はまだですが、嫌な季節になりました。
冬は憂鬱です。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国ですが全く雪を感じさせるほど寒くないですね。
日中は晴れていればポカポカと暖かいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方です。
当然「まだ」です。 でも寒くなりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ



です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京です。
まだ降っていません。
まだ、昼間は長袖のTシャツ一枚です。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です^^

最近急に寒くなりましたが、まだまだ雪は降りそうにないですよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ降ってません。11月になって寒くなったと感じてますが、それでもまだストーブではなくエアコンの暖房で充分温かくなるので、初雪はまだ先のような気がしますね~。こちら東京です♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。地球温暖化現象が叫ばれて久しい昨今、初雪は毎年1月か2月に、1回か2回降ればいい方で降らない年も多く・・・雪国の方には不謹慎で申し訳ないですが、一度でいいからホワイト・クリスマスを味わいたいところです。

  • 回答者:hiver (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今のところ、まったく雪に縁がありませんね。 雪のゆの字も降りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、全然です。
雪の気配がありません。
湘南地方に在住のため、雪は12月でも降らないかも。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です。
もうだいぶ寒くなってきたのですが、まだ降りません。
もうしばらく先じゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸ではまだです。

近年積もってないなぁ

  • 回答者:かもめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。       

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ここ、台湾ではまだまだ暑いです。今日も真夏並みの太陽が照り注いでいました。
なので半袖でもOKなんです。雪が降るのは山の頂上くらいで降ったとしても数分程度。
積もる事もあまりないんですよ。

  • 回答者:日本の冬が恋しい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
年内もあまり降りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡です。まだです。
去年降らなかったので今年はちょっと期待しています。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山ですが、まだまだ先ですね。
特に南部の市街地では早くても12月末ぐらいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県は、まだです。

でも、私の所は、県内でも比較的に寒い所ですから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

まだまだです^^

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌の隣接都市の江別在住ですがまだ降ってません。
天気予報では明日(もう今日か)あたりではないかと思われます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北です。まだ降りません。
年々季節がずれていってるので、初雪は12月になるかもしれません。
1月になるとその分どか雪が降って地獄です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
初雪はまだです
年内は 降らないかも~

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです
例年年内にはまだ降りません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東ですがまだ降りません。
けど 日光白根山はちょっと降りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る