すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もろみと読めてしまうもち玉の看板
今気に入っている店なんですが
中で何が一番美味しくって好きですか?
次回食べてみます。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-06 08:22:16
  • 0

読めます読めます。あれはどう見てももち玉には見えないです。
ずーともろみだとばっかり思ってました
ホッとするモノを食べたいって思う時にもよく利用していますが
なかでもすきなのは、鮪と分葱のぬたあえ や黒豚角煮大根 、
鳴門金時芋ようかん美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮪と分葱のぬたあえ や黒豚角煮大根 、鳴門金時芋ようかん
どれも美味そうですね 羊羹までは気付きませんでした。
早速食べてみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る